忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、何とも嬉しひ御話。

妹ノ様な存在であります女子ノ初舞台。

目出たひ。

私ノ仕事は、ヘアスタイル担当。

彼女と待ち合わせヲしてみれば、何とも緊張ノない出で立ち。

見守る親ノ気持ちは子供とは裏腹だと云ふのはこういう事でありんす。笑

会場に着き、私ノ腕ノ見せ所。笑

やはり、変わりゆく女子ノ姿は、、、

好き。笑

でも、今回写真撮り忘れました。

今後も機会があれば、こういう御手伝ひも幸福。

今回のイベントアーティストにも個性的な方々が居らっしゃって。

人間、唄ゐ手というもの、使用出来るものは聲という音だけでは無ひんデスよね。

改めて、素晴らしさヲ体感出来たわけで。

それでは、頂戴致したく存じマス。

有難う御座居ます。笑

彼女は生ライブという初舞台でアクシデントに見舞われました。

が、動じずキミのままノ歌声ヲ届けて下さりました。

何だかそんな姿が誇らしくニヤけたお敬さんでした。

私もアクシデントの女王ではないかと自分で云えてしまう位、アクシデント起こります。

よろしおすないんですわ。。。

私ノ初舞台も同じ様な事が起こったなぁと思ひ出しながら、初心に振り返る事が出来た今日ヲ、キミに有難うと御伝えしたひわけで。

頑張りんしゃい。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう。
敬姉ありがとう♪

敬姉がアクシデント女王なら………
あたしはアクシデント姫になるか(笑)
わぁー姫ってガラじゃなーい(爆)

敬姉のスタイリング皆に好評だったんだよー♪

うん♪頑張る!!敬姉に言った目標まず叶える為頑張るから……
待っててね
刹那 2009/09/25(Fri)03:17:54 編集
刹那氏
御疲れ様でした。
好評ならば私ノ腕も喜びマス。
キミが話した言葉ヲ私も大切に互いノ向上へと繋げて参りませふ。
敬子嬢 2009/09/26(Sat)09:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]