忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月より、日記移転致します。

其ノ名は、

【密会処】

今後共、御贔屓に。
PR
新しい事に取り組むのは、準備に一番手間が掛かります。

今月、来月、再来月迄。。。

やることだらけデス。

落ち着く迄ノ辛抱。

そんな間は、動いても動いても満足せぬ。

だから、更に動いて神経質になりマス。

此レ、私ノ悪い癖。

だから師匠や殿にも、『細かすぎる』なんて云われちゃう。

そんな九月最後ノ日は、久々、殿とお茶会。笑

ライブ以降、一度も会えて居ない。

珍しひ。笑

おやすみなさい。
8月末には発売されて居た『性的ヒーリング』。

やっと入手。

何故か安室さんも。

衣装研究ノ為に購入。

でも、帰宅後、また頭痛。

頭割れるかと思う位、辛かった。。。

でも、夜見た、アンラッキー番組ノ、アンタッチャブルさんの話に笑ってたら緩和されました。

『笑い』はストレス解消になるそうで。

『最近、良く笑うよね』って云われる私ノ昔はどうなんだ?笑



今日、初めて梅田スカイビル上がってみたんどす。

何処かと思えばいつも通うはスタジオの目ノ前。

気付かなかった。

こんな大きなビルが在ル事ヲ。笑

しかもビルに入る迄、入ってから迷ひました。笑

まぁ、高い所に立たせりゃ、私は鳥になれると何処からか自信が溢れるので、飛ばない様に見張ってて下さひ。

しかし予想外に、其処での用事に三時間もかかって、、、買い物、、、

行く気力ナッシング~。笑

左様ならぁ。
約二ヶ月ぶりかしら?

美容院ノ巻。

二日前にエクステを付けたはずが、もう飽きたお敬さん。笑

スーパーロングから、こんなん出ましたけどぉ?

担当美容師ノA氏。

物忘れしやすいA氏。

インチキ顔ノちょび髭A氏。

書き過ぎか。笑

鋏ヲ持てば植木屋にも勝ル腕前。

例え可笑しいか。笑

毎回、A氏は、私ノ髪型に名称ヲ与えて下さるわけですが、

今回は、、、

『コボちゃん』

私、数ヶ月前に刈り上げてしまったので写真ノ通り右側は短ひもので、

『このコボちゃんが可愛ひっす。』

と自分ノ腕前ヲ本日もいと喜んでいらっしゃいました。

コボちゃんって。。。なに。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]