忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退会してしまったmixi。

そうなんです。

大分前に退めました。

そんな存在していた頃ノmixi日記ヲ御存じあらば、わかるはず。

恒例。

昨晩、お敬さん宅、餃子祭り。笑

母からノ一通ノメールからは、

『お父さんも頑張って包んでる』

その結果デス。笑

いつもより多ひデス。

お敬さん宅餃子はにんにく嫌いがお一人居るので(ヴァンパイアか!)、此れだけあれどもにんにくナシ餃子ですから次の日は安心。

餃子で腹脹らますべし。



PR
此処はキミの居場所だったのね。

体調ヲ崩しているのは気のせいだと思いたいマスクウーマン敬子嬢デス、御早う。

お敬さん、色々と動かないといけなく、色々と荷物ヲ片付け中。

もう必要ないモノは捨てる事にしました。

すべて。



私って不思議でね、自分でも気付いたら笑ってて、一秒後には不機嫌さんであったり。

素になると呆れる。笑

昨日もクロマの打合せヲ積み重ねて居たワケですが、それとは余りにも別件過ぎる事にスイッチが入った私は止まらない。

発射すればお仕舞い。

劉璋はその光景にケタケタいつも笑う。

少し私はズレているらしい。

『そのタイミングでやっちゃうんだ。』

と。

ガオォォー。笑

次ノ舞台、一曲目はアタシにぴったりなんだってさ。。。

喜べないですよ、劉璋さん。

皆様、御楽しみに。
私は何処からもわからぬ噂や、例え其レが現実であろうと風ノ便り等は知らぬフリは出来る。

小さな輪ノ中で頑張る中、ちっぽけな人間関係ばかりヲ必死にしがみつかなければならない。

汚い場面ヲ見る。

どうせ、《またか。。。》とぼやくのだ。

些細な事で奪われる信頼はとても悲しひだけデス。

なのに悲しませて下さる。

毎日変動する日々からすれば毎日、人間が変化ヲしても可笑しくはナイ。

私もそうなのだから。

『何があった』が大事ではない。

私は、伝えて頂きたいわけでもない。

解消出来ぬ事柄が世には沢山あるに理解している。

だからとは言え、吠えぬわけにはいかない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]