忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道ノそれは甘い甘いトウモロコシでありました。

一本丸かじりデス。

たらふく満たされたお腹が出動ですか。

更に唄えばお腹は働く。

痛ひ。笑

実は、何ヵ月も私ノ曲ヲ口にする事がないトキを過ごしたんですよね。

私ノ為に沢山ノ人が関わり合い下さり、改めて耳にする全てノ音は、どう考えても素晴らしくて。

私は私ノ行く道ヲ。

もう迷いは無くて。



PR
夏も終盤。

今年はとても過ごしやすい夏となり、バテ知らずに終われた私。

御蔭様で順調。

さて、皆様、御存じかしら?

【速報】

2009年9月12日(土)

@難波montage

chromosome出陣。

一人よりも二人。

二人よりも皆様と。

急遽では御座居ますが、皆様お誘い合わせノ上、御来場下さひ。

此ノ度、新メニュー御用意。

御堪能下さひ。

御待ち致しております。
君達は何ヲそんなに急いでいる。

とか、

君達は何ヲそんなに執着している。

とか、

君達は何に怒りヲ感じる。

とか。

私はコレが私だ。

何処に壁があろうと、何処からか流れて来た便りであろうと、私は此ノ眼でしかないわけで。

今、目ノ前であるモノが私ノ空間で。

見えない相手に何がわかるのかなって。

見えない相手に何が云えるのかなって。

共感出来る一部が有れども、一度で全て理解出来るなんて私には難しひんですけど。
最近、chromosomeへの来客が毎週。

足ヲ運んで頂き嬉しひばかりデス。

そんな本日は、特別講師が来て下さひました。

ねっ?

にしまゆみ氏。

御付き合い頂き有難う御座居ました。

彼女は、また、痩せた。

でも、大丈夫。

chromosomeで、一杯食べさせといた。笑

殿とにしまゆみ氏ノ会話は絶妙。

また、いつでも、おいでやす。



私ノ貴重なママチャリさん。

何処へ。。。

私ノ自転車盗んでもいい事などないデスYO。

以前ノ事故から壊れてキレイに外したライトがついてないデスYO。

お巡りさんに叱られますYO。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]