忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、何とも嬉しひ御話。

妹ノ様な存在であります女子ノ初舞台。

目出たひ。

私ノ仕事は、ヘアスタイル担当。

彼女と待ち合わせヲしてみれば、何とも緊張ノない出で立ち。

見守る親ノ気持ちは子供とは裏腹だと云ふのはこういう事でありんす。笑

会場に着き、私ノ腕ノ見せ所。笑

やはり、変わりゆく女子ノ姿は、、、

好き。笑

でも、今回写真撮り忘れました。

今後も機会があれば、こういう御手伝ひも幸福。

今回のイベントアーティストにも個性的な方々が居らっしゃって。

人間、唄ゐ手というもの、使用出来るものは聲という音だけでは無ひんデスよね。

改めて、素晴らしさヲ体感出来たわけで。

それでは、頂戴致したく存じマス。

有難う御座居ます。笑

彼女は生ライブという初舞台でアクシデントに見舞われました。

が、動じずキミのままノ歌声ヲ届けて下さりました。

何だかそんな姿が誇らしくニヤけたお敬さんでした。

私もアクシデントの女王ではないかと自分で云えてしまう位、アクシデント起こります。

よろしおすないんですわ。。。

私ノ初舞台も同じ様な事が起こったなぁと思ひ出しながら、初心に振り返る事が出来た今日ヲ、キミに有難うと御伝えしたひわけで。

頑張りんしゃい。



PR
届いてました。

甥っ子の。笑

ずるい。

良すぎる。笑

つくづく感じるのは、

爺や、婆や、玩具買いすぎ。笑

此レは、お敬さんが子供ノ頃から。

お敬さん宅には玩具屋さんかという程ノ数が有りました。

それが引き継ぎ孫へと。笑

子供は沢山手ヲ働かし、考え、沢山笑って遊ぶが一番。

彼ノ笑顔が現在ノ私達ノ支え。

次会う時は、どんな笑顔ヲ見せてくれるのか。

またね。



数日前から、

毎日が、、、

原因不明ノ、

頭痛、

と、

吐き気ノ繰り返し。

正直、、、

参ります。。。

頭痛は余り知らない私だけに毎日二十四時間は参ります。

薬も効かない。。。

そのせいで余り眠れない。

そう云えば、

私は、小さい頃、とても病気がちな弱ひ子で。

幼稚園の時、

一ヶ月休まなければ大きな可愛ひシールをご褒美にくださるわけで。

私は、貰えた記憶はナイんです。

私自身も記憶は病院とか布団ノ中ノ記憶多ひかな。

でもあの頃から変わらないのは舞台は何が何でもやる精神。笑

ひな祭りとかお遊戯会でダンスや歌と色々な楽しみがある。

そんな時こそ私は高熱ヲ出す。笑

でも私は断固として『出る!』と言い張って最後迄やりとげて居たそうな。笑

朝に病院行って迄。

考えればその頃から作り上げられていたのでしょうか。

やはり生まれた時から私は私であったのでせふか。

そして私でありたいのです。

嗚呼、また、頭が熱ひ。

お休みなさい。
私は真っ直ぐに歩けなくて。

寄り道ばかりしてしまうから。

見失う。

ふらふら。

帰る場所は其処でしかないのに。

ふらふら。

帰れなくなる。

そして、目の前から消える。

こんな私は後悔でしかない。

私ヲ私と理解してくれた人ヲ、私が私によって左様ならヲする。

明日にはどんな運命が待って居るのかわからない。

明日、私が存在して居るのかさえも。

キミは云った。

今は今でしかない。

思ひ出せば頑張れる。

忘れなひ。
でした。

遊びでは御座居ません。

唄ノ為ノ旅でありんす。

私が私である為に、私が私ノ未知と闘う為に。

城行きたかったぁぁ。。。

次への御愉しみがある方が良ひ。

さっ、帰ろ。笑



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]