忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今終了致しました。

御来場頂きました皆様、そして会場で出会ひました皆様、誠に有難う御座居ます。

驚き、いつもより喋る敬子嬢。笑

ライブでも話したんですけれども、本日ノ出陣ハ、殿方ばかり紅一点でやんした。

リハーサルの独リ過ごしも慣れたかと思えば、楽屋にて敬が出演するラジオが皆ノ共通点で話盛り上がりまして。

FM826で番組ヲ持つ方も居らしてなんといふ偶然。

出会ひとはやはり素晴らしいですね。

そんなこんなで皆様とも仲良く過ごさせて頂き、御蔭様でいつもより沢山喋っておりました。

温かき御客様、共演者ノ方々、そして、ライブハウスGoithスタッフ皆様、感謝。

終わったばかりですが、次回が待っております。

2月16日(土)
montageにて
『Naniwa project vol.3』出陣します。(地図はライブ出陣情報に掲載しております)

宜しゅう御頼申し上げます。

嗚呼、此処からまだ帰宅ですね。

立ち寝してしまひそうな。

敬ね、テレビ殆ど見ないのね。

寝れない時とかは敬ノ現在ノ子守唄に選ばれし(そんな偉そうに。。。すんません)、師匠のソロギターアルバム(アルバムでいいのかしら?笑)聴ひて眠りに就いたりするの。

アコースティックギターの音色が眠り癖になっている敬は本日皆様のアコースティックに癒され子供ノ様に頑張って耐えてました。笑

とか長々書いてたらもう着きましたやん。笑

では、本日は御疲れ様でした。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様(^O^)
お疲れ様(^O^)
行きたかったけど、仕事やったから、流石に堺まで行けなかった(>д<)

かなり盛り上がってたみたいやね。
今回行けなかった分、16日楽しみにしてるよ~)^o^(
おリン 2008/01/27(Sun)01:53:10 編集
おリン様
有難う御座居ます、曾ノ御気持ちがとても嬉しひ。
2月御待ち致しております。
愉しみにして居て下しゃんせ♪
敬子嬢 2008/01/28(Mon)00:40:08 編集
無題
ライブお疲れ様でした☆

敬さんのライブに行きた~い(*≧ω≦*)
タイガーZ 2008/01/29(Tue)21:35:26 編集
タイガーZ様
いつも応援有難う☆
ライブ又来て下さいね。
いつもライブ前にくださる恋文が嬉しくて。
御言葉は本当力になります。
感謝。
敬子嬢 2008/01/30(Wed)12:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]