忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシとお友達になりませんか?笑

何だか、アタシ、取っ付きにくい?らしい。笑

御免なさい。笑

アタシ、喋り出したら止まらないよ?笑

と言うわけで、今回もナニワプロジェクトに何故か一人浮いてしまう私にも御易しい方々が聲かけて下さひ、愉しく過ごさせて頂きました。。。爆

写真壱:【弥生ちゃんと私】
元気良さが歌声に溢れ、パワーある女子でありんす。沢山イヂらせて下さり有難う。笑

写真弐:【麗鴉氏と私】
何だか麗鴉氏は又私とは違う不思議空間があり目が合うとそっと微笑んでしまう優しさある男子であります。

娯しい時間でありました。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お友達★
希望です(^-^)ノ
らいあ 2009/03/23(Mon)19:19:20 編集
らいあ様
宜しゅうに☆
敬子嬢 2009/03/23(Mon)20:42:31 編集
無題
奈津子さんの曲で声かけたものですー
良かったらわたしも友達になってくださいな(^_^)
2009/03/24(Tue)00:09:13 編集
自分も!
お友達に立候補してもいいですか??
実は、結構前から勝手に仲良くしたいな~なんて
思っていました 笑
今回も素晴しいライブありがとうございます!!
一緒にライブできてよかったです(^-^)
結樹 志音 2009/03/24(Tue)01:22:14 編集
友達に
なってください!!
ってなってるか。笑
にしまゆみ 2009/03/24(Tue)08:55:19 編集
知さん
御聲かけて下さり有難う御座居ました。
又、御会ひ出来る日ヲ愉しみにしております。
敬子嬢 2009/03/24(Tue)12:13:48 編集
志音ちゃん
立候補だなんて、此方こそ宜しく御願ひ致します。
又、御一緒出来る日迄、私ヲ覚えて居て下さひ。笑
敬子嬢 2009/03/24(Tue)12:17:50 編集
まゆみ姉さん
なってるわ!!
爆笑やし!
ぢゃ、友人代表として改めて、裸足の歌姫は姉さんしかなれないYO!
アタシは一匹時点で寝てしまう位姉さんノ曲好きだYO!笑
敬子嬢 2009/03/24(Tue)12:24:20 編集
出遅れたっ。。
目が合ったその日からツーカー


弥生心の辞書より引用
弥生 2009/03/25(Wed)21:43:14 編集
弥生ちゃん
カーツー。笑
辞書は大好きデス。
敬子嬢 2009/03/26(Thu)00:25:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]