忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日従姉妹宅へと行きました。

行きノ電車では斜め前ノおば様が独り会話されてて、それが又愉しそうなのよ。

本当に相手が居るかの様で演技者としては最高デスよ。

彼女的にはそのものが素なのでしょうけど。

聴いてた音楽止めて会話内容聞いておけば良かった。笑

今日寒ひのね。

日中、敬が存在して居た場所は晴れて気持ち良か良か。

少し散歩して居た位。

運動って、、、気持ち良ひ☆

話は戻り、とある最寄駅に着いてみたらあの日中はいずこへ。

顔が痛ひ程冷たい風。

恐るべし自然。

何だかんだ云いながらも車運転手敬子嬢は従姉妹宅へと向かわなければならぬ。

そう、両親ヲ迎えに。

さぁ、好きなだけ飲みんしゃい。笑

従姉妹宅には兎が一匹。

曾ノ名ハ『こぢろう』

白菜食べてます。

口が小さくて余りにも可愛ひ。

でもシャキシャキ噛む音ちゃんと聞こえるの。

まぁ自分ノうんちょすくん蹴って檻ノ外に飛ばしてましたけどね。笑

笑うわ。。。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんちゅすくん!

美味しそうな感じがします…
浩志庵 2008/02/24(Sun)09:33:52 編集
浩志庵様
あら、美味しそう?笑
何個産むねん位ノ数ですけどいと宜し?笑
敬子嬢 2008/02/24(Sun)23:29:35 編集
無題
おちかれ様ですた。

可愛くお澄まししてるけどね、野蛮よ、野蛮。


今朝は私の「朝食リンゴヨーグルト」を狙ってたみたいで、「ちょーだいちょーだい」するから少しなめさせてみたら見事噛まれたわ。。。
乃瞹@飼い主 2008/02/25(Mon)09:01:11 編集
無題
行きに出会ったおば様は常人には見えない誰かさんと会話していたんですよ。

そして、その見えない誰かさんは今頃、敬さんの背後に…
タイガーZ 2008/02/25(Mon)14:05:00 編集
乃曖様
何所に歯が在るの?笑
結構痛ひのかしら?
敬子嬢 2008/02/25(Mon)22:41:41 編集
タイガーZ様
それ、逆かもしれませぬ。笑
おばさまが御友になって連れて行って下さった可能性有。
敬子嬢 2008/02/25(Mon)22:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]