忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜ね、帰りの電車で敬は立ってたの。

前に座るは若い男子。

曾ノ隣は、仕事帰りのクタクタの小父様。

勿論、夢ノ中デス。

で、頭がカクンカクン男子ノ方へ倒れるわけで。

其レをね、男子はあからさまに嫌がるわけで。

寄りかかって来たら腕を振り上げるは、持って居た鞄ヲ小父様と自分ノ間に押し込むは、もう見苦しひ程デス。

酷いよね。

小父様もさ、毎日頑張って居らっしゃるわけで、悪気はないんぢゃないでしょうか。。いや、寝てるのだからないに決まってます。

敬はね、そういう事は気にしない子なんです。

いや、あからさまに変だと思ふ人、周りに迷惑かける人以外ね。

やはり働く日本とやらは、毎日クタクタでありんす。

もっと、小父様ヲ労わってあげておくんなんし。。。

敬は、正直あの男子のやり過ぎに頭来ました。

知り合いでないと優しくなれないものなのかしら。

敬もピリピリ生きてる日が多ひので御機嫌斜めが殆どデスが、こういう光景ヲ眼にすると辛ひでやんすよ、兄さん。

そりゃ今もさ、昨夜ノ心感情から作業を止めて、【それでも僕はやっていない】見ますよ。

内容は別件ですけれども。。。

しかし、信じて頂けない程、辛ひものは御座居ません。

見てるだけでも心苦しひ。

と云ふより、こういう問題が多く存在する程、悪ひ方達は存在しているのですね。。。

皆、仲良くしましょうよ。

ねぇ?
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつからか、己の事しか考えない様な醜い人間ばかりが増えたね。

人に優しく出来ない人間は人からも優しくされないのに…。
乃瞹 2008/03/01(Sat)22:59:12 編集
お久しぶりです。
敬子嬢はワイルドな雰囲気から想像もつかないほど、優しく とても繊細なんですね。 だからあのような詩が書けるのですね。本当に皆が楽しく 優しく 思いやりがもっともっとあれば、平和な日本になるでしょうね。敬子嬢よりメッセージをもっと発信してくださいね。平和な日本になりますように。

HAL 2008/03/01(Sat)23:07:54 編集
乃曖様
でも、やはり人間皆、出来てる人等おらぬが現実で。
それだけ、現代は色んな面で複雑な世の中なのでありませふ。
自分も含めて、改めて考えさせられます。
敬子嬢 2008/03/05(Wed)21:59:41 編集
HAL様
私は、その様な御言葉を頂ける程、出来ていなく、表現が下手なんですよね。
曖昧というか。
私には其処に凄く多くの意味が詰まっているんですけど。
中々伝わり切らぬ様で。笑
そんな私の世界ヲ愛して下さる皆様には本当嬉しく感じております。
敬子嬢 2008/03/05(Wed)22:09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]