忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右顔面痛。

位でやっぱり終わってはくれませんよ。

今朝、顔腫れてました。

ホラホラ、熱もってきた。

外出先で右頬全部に湿布貼ってたら、痛み止め持ってる方居てくれたの。

一気に元気になりまして。

昼食ノ蕎麦ヲ美味しく戴けなかったのが嘘ノ様に喜んでみたらし団子食べました。笑

それがね、美味しく戴けなかったのは痛みだけの問題ではなく昨日、治療中ノ為歯医者行ってたわけですよ。

型ヲとり出来上がる迄仮に埋めてくれるでしょ?

其レが又、噛み合わせ悪ひの。

なんか噛む度、コンクリート噛んでる気になって仕方なくて。

御飯ヲ食べる事がさほど好きではない敬子嬢も美味しく食べれる幸福ヲ感じまして。

健康が壱番ですたい。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変なことになってますね(>_<)
携帯電話ちゃんにはお仕置きが必要みたいですね。

お大事にしてください☆
タイガーZ 2008/04/12(Sat)20:47:44 編集
タイガーZ様
ほんま大変どすぅ。笑
アレルギーかと思ふ程此処何日か目も痒みと腫れに困っておりマス。
いや、本当にアレルギーなのか???
嗚呼、辛ひ。
敬子嬢 2008/04/14(Mon)02:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]