忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休日が取れた。

久々にゆっくり眠り。

起きて録画ドラマを見る。

それが『スマイル』。

そして、新垣結衣ちゃんノ笑顔にノックアウトされる。

彼女にしてぇ~(笑)

とキュンキュンしたところで、『母~、何処か行こうよ~。』

と、まるで私は小学生。

でも、今日は婆やノ通院日。

私もついて行く。

そして、何ヵ月ぶりだろうか。

母とランチするのは。

こうしてゆっくり話が出来て居ない事に気付く。

夕方は二人でサイクリングがてら、近くのショッピングモールへ向かった。

何故なら、私はこんな髪型だから今迄購入した服やスプリングコートが素晴らしく似合わない。笑

誰か貰ってくれないかな?

片手も着ていないのが山程あるので綺麗デスYO?

私は古着と言って知らない方に自分の物ヲ着られるのは苦手で。

だからいつも友人にあげる。

飽き性は困ったものでありんす。

そして、唄うことで私の心が落ち着くわけで、急遽スタジオ。

が!

レンタルDVD観ていない。。。

一日ぢゃ追い付かないですからぁ!!!

残り三本。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランチタイム♪
いいっすね♪仲良しランチタイム(≧▽≦)

えー洋服勿体なーい!!あたしが立候補(爆)!!!!←図々しい(笑)

かく言うあたしも真新しい服結構あります…(・ω・`*)

テイストが違う服、着れなくなったのも捨てられないんですよ(笑)今度引っ越しで大量に処分出来そうですけど\(^O^)/
刹那 2009/04/30(Thu)01:56:56 編集
無題
サイズ合うのがあったら欲しいナァ…(・ω・)
のあ 2009/04/30(Thu)08:43:46 編集
刹那ちゃん
もう本当いただいてくれるなら持って行きたいよ(笑)

増える一方で着る時もねぇ(笑)
敬子嬢 2009/04/30(Thu)12:57:55 編集
のあ様
上着とかはアタシ結構小さいサイズやから合いやすいはずやしあげるよ。
それ以上に、のあはもやしっ子やからなぁ。。。(笑)
敬子嬢 2009/04/30(Thu)13:00:16 編集
無題
いや、結婚して太ったから(笑)

Mですぜ。
ほんまに貰って良いの?
のあ 2009/04/30(Thu)19:17:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]