忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何冊使えばいいんだ作詞ノート。

はい、実は、敬子嬢いつも一曲書くのに何冊も広げあちらこちらに書いてマス。

現在は四冊同時使いしておりマス。笑

それが一番落ち着くのであります。

読み返したら面白ひ。

毎愛ハニーとか最初こんなの書いてたのね、フフなんて。

現在制作中ノ曲は、又、しっとりクリーミー系でいらして、四苦八苦。

影忘子に続く子守唄になれば良ひな。

でも影忘子は子守唄にはなりません。

はい、すいません、嘘つきました。。。

影忘子は『命』がテーマ。

敬子嬢は此レ迄、深く命なんぞ考えた事もなく、当たり前ノ様に生きてきたのですが。

自分ノ変化と共に周囲も変わり始めるわけぢゃない?

丁度命について教えられた其ノ頃は沢山ノ出会ひヲ与えて下さった。

現在ヲ生きる私達だからこそ守らなければならない事もあり、叶えてゆかなければならない。

無理だと分かって居ても今感じる全てヲ伝えてゆくべきだと思うのでありんす。

たとえ相手が誰であろうと、どんな御身分であろうと、そして此ノ世に居なくても。

生きてる者は忘れてはいけない。

そんな伝えたい相手様ヲ『影忘子』とつけました。

又、次回ノ出陣舞台では此ノ言葉ヲ受け止めて頂ければ幸いで御座居ます。

お休みなさい。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!
そういう深い意味が込められてたんですね☆

次、聞かせていただく時は、その意味を噛みしめながら聞かせていただきます(*〃∇〃)
タイガーZ 2008/11/11(Tue)23:59:22 編集
タイガー様
影忘子は大切にずっと唄ってゆきたいものであります。
次回は歌詞ヲ是非とも聞いてみて下さひ。
いつも有難う。
敬子嬢 2008/11/12(Wed)20:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]