忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、飛行機雲発見したんだよね。
曾の時、敬子嬢って余り空を見上げない事に気付いたんですよね。

見上げた時、時間止まったんだよ。
信号待ちしてたんですけれども周り入って来なくて夢中で写真撮ってる私。

余りそういうの私ないんですよ。
なんか自分でも不思議でした。
青が身につけたり見たくなるカラー心理は何だったかしら。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしは
空を見るの好き。
空色が好き。

時間を止められるから、
頭のなかの
邪念を感じなくて済むんだー。


雨は嫌いなんだけどね(笑)
のあ 2007/06/09(Sat)17:23:59 編集
のあ様
やはり時間が止まった感じになりますよね。
空は何故青いんでしょうね。空は青と自然となり、自然が人を癒してますからね。
世の造りが追究すればする程面白いし関心を齎しますよね。
敬子嬢 2007/06/09(Sat)23:58:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]