忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン画面かなり明るくなっておりますもので
敬子嬢辛い。。。
眼が更に疲れてしまいます。

何故か本日大学時代の教科書やレポート等
久々取り出して読んでおりました。
その中から一つ。
出て来ましたよ。レポート。
お題。
『現在の自分、未来の自分』

。。。沈黙。。。

読んでる内に記憶が戻って参りましたよ。
高校時代から大学時代。将来はやはり音楽の事を
記しておりました。

読み返すと何?
小学生かよ!笑
現在の私なら、この様な文章は書かないですね。
或る意味凄いでは御座居ませんか。
書いてる内容が余りにも可愛ゆ過ぎて。笑
あの頃は、此れでも自身満々でしたのにね。
そういった自分の変化にも触れる事が出来ました。
置いとくべきですね。
人に伝える事の難しさは量り知れません。
一生勉学。
唄ゐ手、敬。
頑張りやんす。

PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]