忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和。

本日は何時もより一層、心穏やかな一日。

明日は休日と云う事もあり、益益気持ちは跳ねるばかり。笑

休日と云っても勿論唄ゐます。

御稽古は欠かせません。

先程迄、今日ノ御稽古をしておりましたが、此ノ寒ひ時期に汗をかく気持ち好さ。

御飯も美味しひ。

御飯の合間に愛犬チョコ様と。

ee327adb.jpeg










何でカメラ目線なのこの仔は。笑

指示無しですから。

広告モデルにでもしてやって下さい。

但し、残念ながら、純正パピヨンですが、鼻筋に白色が無い事で顔真っ黒に写る事多々有り。笑

眼が何処に在るか判りませんよ。笑

では、もう少々唄ゐ込むと致します。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初カキコですー☆愛犬ちゃん」めっちゃかわいい~!!
今日もレッスンお疲れ様です~♪
私は風邪がひどくて声がでなひ。。お互い気をつけましょー☆ゆず茶ためしてみるなり。
日曜放送聞くの楽しみにしてるねぇ☆ではでは
あーやん 2007/10/25(Thu)22:57:24 編集
あーやん様
ようこそいらっしゃいまし、あーやん様。
風邪には気をつけて下さいませ。
柚子は喉に良ひので労ってあげて下さい。
互いに喉は大事に致しませふ。
敬子嬢 2007/10/26(Fri)19:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]