忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ましたか?

青春ですね。

本当格好良いよ。

敬子嬢も中・高ではバレーしてました。

中学ノ時、本当はバスケ好きだからすると決めて居たのに色々見学行ってたら凄ひ美人な方がバレー部に居て引き付けられる様に入部。笑

何と軽い動機。

其レが今となれば大きかったかもしれない。

強くなれたよ。

強くなり過ぎたかもしれない。笑

でも、友情、信頼、結束、沢山勉強した。

こうして思ひ出して笑える今日がある事に嬉しく思ふ。

現代ノ学生達よ。

汗ヲ輝かせ夢ヲ掴んで頂きたひもの。

頑張りゃんせ。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハァハァ(/∀\*)キャ
バレー選手は美人が多くてタマリマセン!!
浩志庵 2007/11/13(Tue)22:58:35 編集
無題
確かにバレーで学ぶ事ってたくさんあるよね(>_<)
私はいまだに、バレーしに行く時ありますよ(>.<)y-~
今では、どんなけ苦しく辛い時でもバレーをすれば、楽しさに変わるんです♪
イイ経験しましたO(≧▽≦)O
トッティ 2007/11/14(Wed)06:35:09 編集
浩志庵様
確かに奇麗な方集結しておりますよね。
敬子嬢 2007/11/14(Wed)20:49:11 編集
トッティ様
敬子嬢も又バレーしてみたいですよ。
どれ位体力に変化が起きてるか試しに。笑
敬子嬢 2007/11/14(Wed)20:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]