忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事学園祭ライブ終了致しました。

コメントでの沢山ノ御声援有難う御座居ました。

此処にて御礼申し上げますm(__)m

朝からコメント読んで嬉しかったし更に気持ちが上がりました。

本当有難う☆

ライブの感想や写真も含め明日にでも。

ライブでは皆様温かく嬉しかったです。

凄く愉しませて頂きました。

今回はお手伝い頂きました方々にも感謝です。

大学実行委員会皆様有難う御座居ました。

そして、駆け付けて下さいました愛好者様有難う☆

敬のライブ模様は後日になりますがライブ後のイベントを一枚。

誰が勝ち取るんでしょうね。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えがった
ライブ良かったです。一曲目を聞いてCDがあると聞いて…買わなければ!!
と思いました!!
で、買いました!
これからもがんばってください。

追伸
敬さん綺麗ハート
CDを買ったスーツの人 2007/11/02(Fri)20:01:52 編集
有難う御座居ます☆
もう嬉しい御言葉有難う御座居ます。

幸福☆

お顔覚えております。

ですが、御名前も何もお伺い出来ずで(;_;)すいません。。。苗字、又はハンドルネームでも構いません、又お聞かせ願いますか?

又、御会い出来る日を敬は待っております(>_<)

ライブに遊びに来て下さいね☆

本当ブログに遊びに来て頂き有難う御座居ます。

此れからも敬ヲ宜しく御願い致します☆
敬子嬢 2007/11/03(Sat)13:07:41 編集
ちゃららん
苗字は…又あった時に教えますね!!
あるサイトでは浩志庵で(これで何のファンか分かったらすごいです)小説とゲームを楽しんでいます。
最近寒くなって来ているのでお体には…

あ!!俺も経情だったりして…
CDを買ったスーツの人 2007/11/03(Sat)15:05:47 編集
スーツの御方様
すいません、私、御言葉が足りませんでした。

又お会い出来る時に御名前聞かせて下さいね☆

ゲーム。。。敬は昔ゲームショップなんぞで働いた経験有でござんす。笑

経情ならば一緒ですね☆

在校生でいらっしゃいますか?
敬子嬢 2007/11/03(Sat)17:37:13 編集
スーツの御方は…
スーツの御方って名前ははちょっとあれなので浩志庵でお願いしまする。
 
はい!在学生のキュートな二回生です。
ライブでの衣装は自前ですか?
浩志庵 2007/11/03(Sat)19:10:03 編集
浩志庵様
タイトル失礼致しました。笑

二回生ですか☆

来年もこうして又、あの場で唄えます様、頑張りますね。

其ノ際には御声下さいね☆
衣装は勿論敬独自のモノで御座居ますよ。
敬子嬢 2007/11/03(Sat)19:56:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]