忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ときめくブログを見つけてしまいました。
何と、リカちゃんのブログ。女子は皆さん夢見る永遠のアイドルリカちゃんではないですか。
敬子嬢、今も部屋に飾っております。(以前のガチャガチャ好きと言い、私って、やはりアキバ王か?笑)
敬子嬢ね、何か笑われるんですよね。玩具屋さん大好きで見るのは先ず、お人形ちゃんだけど其の後はラジコン♪飽きないよね~格好良いよね~乗りたいよね~(^^ゞ
そしてガンダムね☆話の内容は全く知らないんですけれども一ツ知るのは父さんにも殴られた事が無いのですよね。爆
敬子嬢ガンダムの足好き(笑)太さが堪らない。(笑)
って話しがとてもそれてしまいましたが本日はリカちゃんブログを発見と同時に5月3日が誕生の日で御座居ましたの。
でも永遠の11歳(笑)
素敵☆
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敬へ
ウケルwww
永遠の11歳www
りかちゃん人形かぁ!
保育の関係上、一緒になって遊ぶけど、
俺が手にした事はないなぁwww
俺も、敬と同じく、ラジコンだった(^_^)v
ガンダムはサッパリだけど・・・(^_^;)w

俺は、昔、シルバニヤだったなwww
シルバニヤファミリー!
知ってる???
あれは持ってたよw
家とか家具とか集めてw
バカにたけ~のwww
今でも高いwww
朔夜 2007/05/04(Fri)04:24:08 編集
無題
初めてUSJに行ったとき、何か記念に買おうと思って買ったのが、
綾小路麗華モデルのりかちゃんでした。

りかちゃんっていっぱい出てるよなー。
色んな女子校の制服着たやつもあったんちゃうかなー。
面白いなー。
さくちゃん 2007/05/04(Fri)20:07:28 編集
今晩和。
朔夜様
永遠の11歳は敬もかなりのお気に入り語(笑)
シルバニアファミリー知ってる!でも何故か敬のお家には存在しませんでした。シルバニアファミリーは小物が可愛いらしいですよね☆

さくちゃん
え~っ?!何?!そのリカちゃん物凄く興味そそりますね。そんなのがUSJで販売してたのですかぁ☆
最終的にはマタニティーリカちゃん迄出ましたからね、誰が父親なんでしょうか(笑)と云うよりいつの間にそんな大人になられてたの。。。いと悲し。
敬子嬢 2007/05/04(Fri)21:06:37 編集
無題
>マタニティーリカちゃん
>誰が父親なんでしょうか

そんなんあるんや…(^^;)ワロタ
さくちゃん 2007/05/07(Mon)16:10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]