忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよう。

私ノ電話は御機嫌斜め。

御陰で私が皆に怒られる。

繋がらないと。

。。。

でも、、、

正直、、、、

私は、、

知らないデス。笑

御迷惑おかけします。

何だか最近、過去に縛られる事が多く。

二十代になって、幼少時代ヲ凄く思い出したりする様になり始め。

別に思い出したいワケでもなく、ふと。

何だか、恐い世の中になって悲しいね、なんて何かの話題から語って居たら、自分ノ幼少時代に案外面白ひエピソードはなく。

関西人失格でありんす。笑

相変わらず大人になっても御飯嫌いでして、小さい頃はもうソレはソレは、大変な毎日で。

食べなさいと怒りすぎて、口に入れた物が飲み込めなくなった時期もあったと母は云って居た程。

幼稚園でも小さいなりにどうすれば御飯ヲ残せるか毎日無い頭ヲ使うわけで。笑

食べたくないという気持ちともう一ツは、私が左利きだと云ふ事。

私ノ幼稚園ノ先生はお箸ヲ左手で持つといつも怒るのです。

何度も何度も。

そんな幼少敬ちゃんは、両親にチクるのです。笑

『あんなぁ、せんせいが、ひだりてでたべたらあかんっていうんねん。』

溺愛敬ちゃんノ両親は次の日早速、

『うちはお箸は左手でいいんです!!ほっといて下さい!!』

わ~い、幼少敬ちゃん勝利。笑

でも何か、あの時の先生は厳しかった。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へー
左利き事情はよくわからないのですが、左利きの人が左手に箸を持つのはダメなことなんですか??なんか先生理不尽な気がしますΣ( ノд`)ぺちっ
らいあ 2009/06/09(Tue)04:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]