忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は金時かき氷を愉しんだ敬子嬢です。しかも、食後直ぐに。

テレビは阪神VS巨人。

父上様は興奮し大声になる。

御戌様は自分が怒られて居るかと勘違い。笑

やっぱ動物は可愛いね。

写真は頂きましたラヂオ一周年記念イベントのモノ。

皆様応援メッセージ有難う御座居ました☆

さて、、、
もうすぐ秋祭り。

だんぢりですね。

そう、今週14日15日16日は岸和田だんぢり祭です。

と云う訳で、次回日曜は中継ラヂオ致します。

敬子嬢見つけたら声かけておくんなんし。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさぁ
ほへぇー
だんぢりって
だんじりぢゃなくて
だんぢりなんだ^^
知らなんだ笑 

M.z 2007/09/11(Tue)11:07:39 編集
M.z様
厭、敬子嬢が勝手に書いてるけど、どうなんでしょう?
実は、ポスターを貰ったんですけれども、其れにはだんじりと記載されておりました。
失礼。
敬子嬢 2007/09/11(Tue)19:47:47 編集
ほぉ^^
なるへ^^
どっちでもいいんじゃな♪
M.z 2007/09/12(Wed)03:05:44 編集
無題
チョコ可愛いなぁ-。
“自分が怒られれてると勘違い”(笑)


一昨日まではうちの父も旦那も機嫌良かったんですが…昨日の試合で少々イライラしてるようです。
乃瞹@にわか阪神ファン 2007/09/12(Wed)13:34:47 編集
M.z様
色んな町のHP拝見致しましたが『だんじり祭』でしたねぇ。笑
敬子嬢 2007/09/13(Thu)13:58:01 編集
乃曖様
チョコ可愛いでしょ?(^^ゞ

あの日の試合は阪神ファンにとってはハラハラさせられた様ですね。

父上は『優勝出来んかったら此ノ試合が負けを決めたもんや』云うてはりました(笑)
敬子嬢 2007/09/13(Thu)14:01:07 編集
無題
とうとうやって来ましたねぇO(≧▽≦)O
祭り好きな私は、ウズウズでございますf(^ー^;
トッティ 2007/09/14(Fri)15:00:21 編集
トッティ様
本日からですものね。
気合十分で御座居ますか?
敬子嬢 2007/09/14(Fri)20:40:00 編集
無題
気合い充分よo(^o^)o
なんせ祭りの為に休み取ってますから(*≧m≦*)
トッティ 2007/09/15(Sat)01:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]