忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chromosome参戦致しました。

踊りました。

笑ひました。

皆様御付き合ひ有難う御座居ました。

又、詳しくは後日、綴ります。

本当に有難う御座居ました。


追伸:4月19日(土)
本日致しましたmontageにてライブ出陣致します。
次回は敬として出陣致します。
御愉しみに。。。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした(●>∀<●)
ダンスってのが新鮮で楽しかったです!

気持ち、脱いでました(笑)
タイガーZ 2008/03/29(Sat)22:07:58 編集
無題
ライブすごくカッコ良くすごく楽しかったッス!振り付けとかダンスとか今までない事やったからもうね~~。最高!!
(≧ω≦)b
なお 2008/03/30(Sun)00:35:55 編集
お疲れ様です
踊りましたV(^-^)V
笑いました(≧∇≦) 盛り上がりましたよ(o^∀^o)
新しい敬子嬢が観られて、とても良かったです(≧∇≦)V

ぷるぷる 2008/03/30(Sun)19:36:23 編集
タイガーZ様
気持ち脱いで下さいまして有難う。笑
舞台から皆様ヲ見ていて一ツになる喜び頂きました。
敬子嬢 2008/03/31(Mon)20:51:48 編集
なお様
喜んで頂き嬉しひです。
今迄と違う敬ヲ見て笑って頂けたならそれまた嬉しひでやんす☆
敬子嬢 2008/03/31(Mon)21:03:58 編集
ぷるぷる様
二人ノ味付けは美味して頂けましたでしょうか?
プレゼント嬉しかったです。
猫キャラ大好きな敬には堪りませんでした☆
有難う御座居ます。
敬子嬢 2008/03/31(Mon)21:13:13 編集
良い味付けでしたよ
御二人のとても良い味付けと熱気で、汗を『カキカキ』汗を『フキフキ』とても美味しく頂きました(≧∇≦)b
次回は御一人で参戦との事ですが、また何時か『クロウマソウム』での敬子嬢を味わいたいものです(≧∇≦)b

御猫様は可愛がって下さいませV(^▽^)V
ぷるぷる 2008/03/31(Mon)22:26:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]