忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今帰りました。

事故に合いました。

敬子嬢デス、今晩和。

相手が車ぢゃなくて良かったですが、十分凶器な自転車デス。

身体痛ぇっ。

指も結構な怪我なので手タレ人生はもう断念するしかないようです。

御免、元々目指してません。笑

私ノ愛用自転車は可哀相な位、ライトはバリバリぶらぶらカゴはぐちゃぐちゃ、ハンドル曲がって走行不可能。

相手は身体も自転車も無事。

中学生位ノ女子。

アタシの鞄は飛んでくしケガだし自転車ボロボロだし、また可哀相な位『すいません!すいません!大丈夫ですか?!すいません!』の動揺。

まぁ、衝突事故二回目ノお敬さんは余裕があるのか、冷静デスよ。笑

此処で喧嘩売られたら、勿論『上等だ』と大人ノ力ヲ見せるしかないわけで。笑

まぁ、『気をつけて帰るんだよ』ともう事故ってるのに約束交わして帰らせましたよ。笑

さぁ、道端に残されたお敬さんとぐちゃぐちゃ愛用自転車。

近くノお店ノ人達が助けてくれたのさ。

いや、ハンドル直してもらえませんか?と突撃しました。

鞄ノ中身も散乱してたみたいで皆拾って頂き、大事な林檎リングも失わずにすみました。

踏ん張り過ぎたのか右腕がだるいしあがらない。

そんなお敬さんデスが元気は元気なので。

皆様も気を付けて。

左様なら。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか!?
せっかくの綺麗なお手々が~(>_<)

ぶつかってきたやつはシバキですね(笑)
2009/03/30(Mon)21:41:40 編集
( ̄□ ̄;)!!
大丈夫ですかっ?
自転車とはいえど、結構なスピードでぶつかったら痛いですよね……

あ、前にURL貼っておいてくれたら…とおっしゃってたので、貼って行きます。
文章拙い、くだらないブログですが(__;)
良かったらおこしくださいm(__)m
刹那 URL 2009/03/30(Mon)23:04:43 編集
(°□°;)
だ、だ、だ、大丈夫!?(°□°;)
結構な事故やん!?
今年まだ半年経ってないのに病気&怪我に見舞われるなんて…(>_<)

でも無事で何より!!(o^∀^o)
KANA 2009/03/31(Tue)09:25:45 編集
寅様
まぁ、死角だったんでお互い様な部分も御座居ました。。。ハイ。
敬子嬢 2009/04/01(Wed)00:10:43 編集
刹那さん
確かに凄ひ衝撃なんデス。。。
URL有難う。
遊びに行きます。
敬子嬢 2009/04/01(Wed)00:14:00 編集
KANA☆
そこ大事。。。
まだ今年に入って三ヶ月しか経たないのに何だか濃ひ日々ヲ過ごして居ます。
心配かけました。有難う。
敬子嬢 2009/04/01(Wed)00:15:58 編集
お大事に(>_<)
お怪我大丈夫ですか~(>△<)!?
早く治りますように(/_;)

改めまして・・・クリスティーナです(笑)
ご来訪&コメントありがとうございました!!
最近、敬さんとお話する機会が多くて嬉しいです(*´ー`*)

実は、お会いする時はいつも結構緊張していたのですが・・・
前回お会いした時に可愛い部分を沢山見れて親近感がわきました(´・ω・`)v
またライブでご一緒できたら、構ってやって下さいませ(*´ヮ`*)
クリスティーナ URL 2009/04/02(Thu)22:39:53 編集
あちゃちゃ
人が転けた話を聞くといたたまれない気持ちになる者ですm(__)m 結構派手にやっちゃったみたいね。。
大丈夫かな??
弥生 2009/04/03(Fri)06:18:46 編集
クリスティーナ☆
右腕も挙がる様になりました。笑

何だか緊張させてしまっている様で。。。

私は逆にクリスティーナと御会ひ出来るのを愉しみにしていますよ。

とあるあの彼ともいつもクリスティーナの話題になります(笑)

好まぬして話題にはなりませぬ。

又、御一緒した時は宜しく御願ひ致します。
敬子嬢 2009/04/03(Fri)20:26:59 編集
弥生氏
転び方も怪我も貴女様にはかないませぬ。笑
敬子嬢 2009/04/03(Fri)20:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]