忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捜し物して居れば、こんな場所にこんな物が。。。と捜し物が中断してしまうものでありんす。

思ひ出が沢山現れました。

私ノ場合は消し去りたくない物ばかり。

流行に流されて居た私も、太って居た私も。笑

なんだか、優しひ気持ちになれる。

今、眼にして笑える過去は有難ひ。

最近は、思ひ出となる写真が撮れて居ない事に少し寂しくなってしまいやんした。

アレもコレも、撮っておけば良かったと更に寂しくなってしまいやんした。

この写真いつかな。。。

多分、卒業式前に通い慣れた駅にある木とお別れしたんだ。

青春=木登り

だとお敬さんは思うのです。笑

其処に居たタクシーのおじさんが『撮ったるわ』なんて青春ノお手伝いヲして下さった。

Special Thanks オ~ジサ~ン。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この後ホウキ持ったおじさん追っかけてこなかった?(笑
弥生 2009/05/17(Sun)22:52:40 編集
懐かしい
確かに部屋の整理やなんかしてると懐かしい思い出がひょっこりでてくる時ありますね(笑)
あたしも今引っ越しで部屋の片付けしてたら出るわ出るわ、昔の楽しい思い出から痛い思い出(爆)



~コメ返~

ハイッ!!あたし敬姉ちゃんの妹候補に立候補しますっ!!!←わぁ~図々しいね~(爆)
刹那 2009/05/18(Mon)11:20:21 編集
弥生氏
それ会いてぇよ。笑
敬子嬢 2009/05/19(Tue)00:52:35 編集
刹那ちゃん
引っ越し早く落ち着くと良ひね。

こんなアタシが姉でもいいのかしら?笑

やばいよ?

超可愛いがんべ?笑

嬉しひよ。
有難う。
敬子嬢 2009/05/19(Tue)01:00:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]