忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、昨日は御来場有難う御座居ました。

chromosomeって、クロウマソウムって読みます。笑

程よい緊張感。

皆様ノ笑顔。

嬉し楽しお敬さんは、不細工なんぢゃないか位、凄く笑って居た事でしょう。。。笑

有難う御座居ます。

何だか昨日は皆様に私ノ男子○○○事件や色々バラされたので(笑)、私もライブ裏側レポを後程、更新していこうかな。笑

ふふっ。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
ホント楽しかったです('-^*) お疲れ様でした!

実は自分も似たような経験がありますので、敬さんに親近感をもってました(*^o^*)間違えますよね♪

最後お話出来なくて残念(>_<) また話しましょうね(≧▽≦)
結樹 志音 URL 2009/05/31(Sun)23:41:17 編集
無題
姉ちゃんのマル秘裏話いつか聞きたい~(笑)
Liveお疲れ様でしたo(≧∀≦)o
今回いけなくてスマソ(泣)
次回はなんとか行きたい♪♪♪
んで、姉ちゃんに飛び込んでやるっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
刹那 2009/06/01(Mon)00:50:04 編集
残念やー。
ほんま行きたかったわー。
むっちゃ残念です。

最近同じときにライブに出てないから寂しいわぁ。
また、楽屋ライフ楽しみにしとくわー。
にしまゆみ 2009/06/01(Mon)08:49:19 編集
志音ちゃん
有難う御座居ます。
アタシみたいに堂々と間違えちゃ駄目だぞ。笑

また、お話しましょうね。
敬子嬢 2009/06/01(Mon)22:33:41 編集
刹那ちゃん
有難う。
次回とは言わずいつでも見に来て頂戴。笑
おう、受けとめる準備しといてやる。笑
敬子嬢 2009/06/01(Mon)22:41:32 編集
まゆみ女史
殿も会いたがっておりましたよ。
又、御一緒出来る時ヲ、楽しみにしております。
敬子嬢 2009/06/01(Mon)22:42:52 編集
敬様♪
コメントだいぶ遅くなりましたが、楽しい一時を過ごさせていただきました★

一番前で黄色の棒を振り回して、敬様と目が合った瞬間、嬉し恥ずかしで…(笑)w

CHROMOSOME、良かったです♪♪♪
ジーザス★彡 2009/06/03(Wed)00:00:35 編集
ジーザス様
有難う御座居ます。
貴女がとても良ひ笑顔ヲ向けて下さるから、
嬉しゅう御座居ました。
又、次回も遊びにいらして下さひ。
敬子嬢 2009/06/03(Wed)23:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]