忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は音源に手が掛かる。

アタシでもかなり細かい性格で譲れない部分ぶつけまくるんですが、相方、お殿様はアタシ以上に手がかかる事がchromosome結成して一年、最近解りだしました。笑

個々に活動してる分も含め、互いにソロとしての苦悩や足が出ないもどかしさ、苛立ちも多少出て来ます。

なんて言う真面目さも一瞬で、

常に練習ヲ変顔やアドリブダンスで笑わすのはやめて頂きたい。笑

彼は未知数過ぎてお敬さんはビビります。笑

って何でこんな話になってるのよ。

あっ、音源だ。

約束破りのクロウマソウムさん。

実は頑張って頑張って昨日迄期限延ばして頂いたんだってさ。

だけどやり直しするなんて誰が言い出した?

あたいだよ!

御免なさい。笑

まぁ、これまた珍しい金曜日になんぞ事務所行って来ます。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労さん
なかなか、せっぱつまってきて大変そうやね

そんな苦労するから、きっといいものになるよ

楽しみにしてるよ~ん。いっぱい笑わして、いっぱい感動させてね~
おリン 2009/05/22(Fri)22:28:17 編集
無題
おつかれ~い♪
音狩り大変みたいやね。。
初めてのクロウマソウムさん、
楽しみにしてます!(初々しい感じで読んで(笑)
音源は、あたしも苦労したよ。。
主に取り寄せるのにだけど(笑
弥生 2009/05/23(Sat)05:59:54 編集
おリン様
愉しみにして頂き有難うございます。

笑って頂ける事に一番彼が喜ぶと思われます。笑

盛り上がりましょう。
敬子嬢 2009/05/24(Sun)02:40:16 編集
弥生氏
約半年ぶりのクロウマソウム出陣ですので、期待と不安と初心にかえっておる二人であります。

弥生氏も素敵な宵にしておくんなんし。
敬子嬢 2009/05/24(Sun)02:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]