忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様今晩和。

本日もやるべき事ノ一ツを終え只今帰宅しやんした。

結局昨日は7時間唄ってました。笑

クタクタな身体が癒しヲ求め始めます。

気付いたら終電ノ時間。

間に合ふのか?

まだ二分あります。

改札にて切符購入。

そういふ時こそ意地悪なものでありんす。

千円札が返ってきます。

買えた時には過ぎた後。

二分ヲ馬鹿に出来ないんですね。

こうして疲れてる時こそ有り得ない事ばかりが起こりマス。

そう簡単には癒してくれませぬ。

そんな困ったさんノ敬子嬢ハ、タクシーに乗り込みマス。

行き先ヲ告げ座ってるだけ。

快適。。。

ZZZ。。。

『お客さぁ~ん!』

『ここからどう行くのー?!』

で起こされた敬子嬢。

寝ぼけててわけわからん。笑

そんな頭ヲ一生懸命使ひ景色ヲ見ル。

。。。

『あっ!行き過ぎ!戻って下さいぃ!』

。。。

初めて運転手さんに起こして頂きまして。

有難う御座居ます。

でも、余り良ひ運転手さんでは御座居ませんでしたよ。

やたら飛ばすし急ブレーキ多いしUターンの際には歩道走ってましたよ。

だから起きとくつもりが疲労に勝てませんで。

文句言えません。笑

生きてて良かったデス。笑
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歩道を・・・!?
なかなかデンジャラスな運転手さんですねぇ(苦笑)

ほんとお疲れ様でしたぁ★
のぐのぐ 2008/02/02(Sat)13:01:18 編集
のぐのぐ様
タクシーよく乗るんですけど、本当対応が人によっては違い過ぎて文句も云ひたくなりますよ。
女子だからといって馬鹿にしないで頂きたいものでありんす。。。
でも私、爆睡したしな。。。笑
敬子嬢 2008/02/02(Sat)21:17:41 編集
疲れてたらしゃーないです◎
今まで殆どタクシーを利用したことがないんですよー。
(2回くらいかな?)
マイチャリ大活躍です(笑)
でも、対応が人それぞれなんて・・・ちょっと乗ってみたくなりました♪
優しい運転手さんに当たれば良いのだけど・・・
のぐのぐ 2008/02/02(Sat)23:33:49 編集
のぐのぐ様
マイチャリ上等☆
敬子嬢もよく自転車乗りますから此ノ間も自転車同士ノ事故しました。笑
タクシーだけでなく、どの分野でも同じですが、せっかくならば気持ち良く消費者はお金ヲ支払いたひものですよね。
敬子嬢 2008/02/03(Sun)23:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]