忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぶん俺ですね!!
この可愛さは笑
あとALI PROJECTって知ってます??
浩志庵 2008/02/04(Mon)20:44:46 編集
浩志庵様
まさに、此ノ可愛らしさは☆笑
ALI PROJECT知っておりますよ。
持っております♪
お好きですか?
敬子嬢 2008/02/04(Mon)20:59:35 編集
無題
アルバム2枚とシングル5枚持ってます
まさか知っているとは
浩志庵 2008/02/04(Mon)21:22:22 編集
浩志庵様
あら、御存知なんて嬉しい☆
敬はもうね、タイトルからして、堪らないの。笑
ジャケット見てたら得体のしれない匂いが匂ってきそうなあの世界好きで。堪らないでしょう?
敬子嬢 2008/02/04(Mon)21:56:08 編集
無題
俺の周りで知っている人いないんですよね~笑
堪らないです!!
歌詞カード見てもなんて歌っているのか分からないところも笑
黒アリと白アリのギャップも好きです。
浩志庵 2008/02/04(Mon)22:08:38 編集
浩志庵様
御存知な方いらっしゃらないのですか。。。其れは残念デスが、此処にて敬が知っておりましたね。
視覚も聴覚も本当愉しめますよね。
アレだけの色んなイメージを融合させつつ基本ノ色がはっきりしてるのは素敵で☆
敬子嬢 2008/02/04(Mon)22:17:24 編集
無題
素敵ですよね
敬さんはなにでアリプロ知ったのですか
浩志庵 2008/02/04(Mon)22:30:51 編集
浩志庵様
其レヲ聞いてしまいますか?笑
敬は。。。
とある、中古店にて。笑
曾ノ店が又、怪しさ最強でして、そんな中、棚ノ一番上に置いてあったのを手に取り、まずはジャケ買いですよ。笑
其レが出会ひでありんす。
敬子嬢 2008/02/04(Mon)22:46:02 編集
無題
ジャケ買いですか!それは運命的な出会いですね!
浩志庵 2008/02/04(Mon)22:59:45 編集
浩志庵様
そして良ひタイトルの集まりですもの。
浩志庵様はまた何故?
敬子嬢 2008/02/04(Mon)23:11:17 編集
無題
私はCDTVで御座います!
浩志庵 2008/02/04(Mon)23:18:48 編集
浩志庵様
成程☆
此ノ話題、華が咲きますね♪笑
敬子嬢 2008/02/04(Mon)23:30:54 編集
無題
この話題で語れるのは敬さんだけなんですよ~泣
いい曲ばかりなのに~泣
浩志庵 2008/02/04(Mon)23:43:31 編集
浩志庵様
敬ヲ相手で良ければいつでも語りに来ておくんなんし☆
敬子嬢 2008/02/05(Tue)00:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]