忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きましては~、

先ず何ヲ手掛かりに向かいます?

ナビ入れても勿論出て来ず。

でもある程度ノ大きひ道沿い、和歌山市内だという事だけわかっています。

行くしかありませぬ。

和歌山はローソン、ファミリーマートが多く、もう一ツはセブンイレブン。

沢山見ますがいしづちなんぞ気配もしませぬ。

和歌山市内ニ周位しましたか。

道わかんないしさぁどうする?

居るだけの和歌山ノ友人ヲ頭に思ひ浮かべる。

電話。

敬『あのなぁ、和歌山にいしづちっていうコンビニあるの知ってる?』

友『知らんなぁ、てか何してんよ。』

又、素っ気ない御方なの。年下ノ女子といふのに敬より落ち着いていらっしゃって。笑

敬『いや~和歌山にしかないコンビニ巡りしようという事になって今探してて。』

友『それだけのために和歌山来てんの?何してん。。。』

何してん(馬鹿だなと後についてもおかしくない口調)の連発ですわ。

友『警察で聞いたら手っ取り早いやん。』

敬『。。。。ですよねぇ?』

プープー。

はい終了。

そして海南迄来てしまった私達。

とそこにブーブー、ブーブー。

先程ノ友人からだ。

友『なんか気になって寝れやんからネットで調べてみたんよぉ、海南駅から700メートル付近みたいやで。携帯Yahoo!で出て来るで。』

友よ、何だかんだ仲間に入りたいんやん!

と云ふ訳で友ヲ隊長として任命し私達現場ノ人間が直ぐさま向かい報告する事に。

でもさぁ、携帯Yahoo!全く思いつかなかった。。。

そして遂に手に入れたいしづち海南店ノ住所。

どんな店なのだろうか。。。


PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]