忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二、三日前に遅刻し本日も目覚ましし忘れ遅刻しかけた敬子嬢デス、今日和。

最近『無』になります。

なので現在は何も考えて居ません。

だから毎日一ツ映画ヲ観て居ます。

お勧め御座居ますか?

敬子嬢余り詳しくはないんですよね。

ジーッと座って観て居られないんです。笑

だから映画館とか最近ですよ足ヲ運ぶ様になったのは。。。まだ数回ですけれども。。。

そんな敬も少し大人になり落ち着いて御菓子頬張りながら鑑賞出来る様になりましたからぁ。笑
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポップコーンですね!
ポップコーンな人間になりたいなと思ってたのですよ!
ポップコーンな人生はすばらしいと思うのですよ!
ポップコーンな友人!
ポップコーンな彼女…
ポップコーンなペット!
ポップコーンなネタ切れ…
ポップコーン…
浩志庵 2008/02/13(Wed)14:03:47 編集
無題
今、上映中の映画なら『アメリカン・ギャングスター』ってやつが面白そうです☆
僕も休みに観に行こうかなぁ。
タイガーZ 2008/02/13(Wed)17:46:58 編集
無題
もうすぐナニワプロジェクトですね。一回り成長した敬さんを見るのを楽しみにしています。
丸岡理文 2008/02/13(Wed)21:00:16 編集
おすすめ(^O^)
最近はあんまり見なくなったけど、映画なら任せてo(^-^)o

単純でスッキリする映画で「ダンシングヒーロー」
あたしの一番のお勧め(^O^)
かなり古い映画やけどね。
おリン 2008/02/13(Wed)21:34:02 編集
浩志庵様
余りにもポップコーンの連続だったので名前にポップコーンと入れそうになりましたやん。笑
敬子嬢 2008/02/14(Thu)10:50:42 編集
タイガーZ様
有難う御座居ます☆
要チェックしてみます♪
敬子嬢 2008/02/14(Thu)10:53:42 編集
丸岡理文様
いつも有難う御座居ます。
今回も盛り上がりませふ。
敬も愉しみにしております。
敬子嬢 2008/02/14(Thu)10:59:09 編集
おリン様
ダンシングヒーロー聞いた事があります☆
又、拝見したく存じます。
有難う☆
敬子嬢 2008/02/14(Thu)11:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]