忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はライブ前に風邪をひき、前日に寝込んで居た私。

体調管理がなっていないと云われればそれ迄だ。

流行先取りと云えば幸運【ラッキー】な気になるんだ。

。。。なる訳ねぇ。笑

前々日、内科へ行けども薬は効かず、前日26日、耳鼻科へ。

気管支炎に鼻炎と判明。

夜中にセキは止まらぬ苦しさ。

そして何より明日は唄わなければならない。

先生はセキを鎮める注射ヲ打って下さった。

あとは明日迄、吸入器ヲ抱き抱えるのみ。

しかし薬によって震える身体。

唄えるのか不安にかられる。

いざ本番が近づき衣裳へ着替える。

出番五分前、ようやく鏡に映し出される恐ろしい光景。

注射ノ部分がアザの様に色付く。

化粧品では隠しきれなかった。

前列ノ方は気付いて居た様デス。

が!

私、怪しいモノ打ってませんから。笑

『何考えてるかわからない人』と良く云われてる様デスが、私は何ら変わりない人間デス。笑

そんな珍事件も御座居ましたが無事終了した現在、この一年分、一気に風邪ヲひいておきます。

又、来年から気の緩めない日々は続く訳でありんす。

明日から年末年始ゆっくり致します。

先ずは、睡眠不足解消から。
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]