忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二月二十七日。

約八ヶ月ぶりに帰ったナニワプロジェクト。

期待と不安ヲ交えた心は高ぶる一方。

皆様ノ温かさヲ更に感じた宵となりました。

いざ出陣。


《セットリスト》

壱、同じ夜 ~椎名林檎cover~
弐、癖者
参、毎愛ハニー
四、恋路物語 【新曲】
MC メンバー紹介
伍、聲色
六、影忘子

以上。

   唄手:敬 kei
   六弦:武 takeshi    四弦:泰 yasu
バイオリン:哲 satoshi     太鼓:雅 masami

有難う御座居ました。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです。
昨日は久しぶりにナニワプロジェクトで見られて、バンド形式だった上、いつもよりたくさん曲が聞けて楽しかったです。来年はさらに成長するのを見たいと思います。
丸岡理文 2008/12/28(Sun)15:49:24 編集
お疲れ様です(≧∇≦)
久しぶりの難波モンタージュでの舞台でしたが、今回も新しい敬さん観る事が出来、とても楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)b
毎回常に新しい敬さんを観る度に、羨ましく思っております(≧∇≦)

ぷるぷる 2008/12/28(Sun)23:37:34 編集
めちゃめちゃ良かった!!
敬さん
LIVE、お疲れ様でした。


今、敬さんCDを聴きながらコメントしています。


久しぶりの敬さんのLIVE。
敬さんの音楽に対する情熱を物凄く感じ取る事ができました。
息つく間もなく、敬さんのステージ、音楽に吸い込まれていました。
敬さんとバンドの演奏、気持ちの一体感も凄く素晴らしかったです。

新曲『恋路物語』めちゃめちゃ良かった!!
凄く気に入りました!!!

悲願のCDもゲットできましたので、詞をじっくりと理解して共感できると良いです。
次回のLIVEでは、自分でも歌って盛り上がりたいと思います。


来年は敬さんの年になりますように…
願っています。
敬さんは絶対にCDデビューできる。


俺も気合い入れて敬さんをサポートして応援していきたいと思います!!



敬さんのステージ、またお会いできる日を楽しみにしておりま~す!!


敬さん
頑張ってねー!!
satoshi 2008/12/29(Mon)01:44:09 編集
丸岡様
今回は今年一年の歩みそのものを組み込みましたので愉しんで頂けて嬉しゅう御座居ます。
敬子嬢 2008/12/30(Tue)20:37:49 編集
ぷるぷる様
有難う御座ます。
来年も飛ばして参りますのでどうぞ宜しく御願い致します。
敬子嬢 2008/12/30(Tue)20:42:05 編集
satoshi様
沢山ノ御感想誠に有難う御座居ます。

来年も良ひ音楽ヲ良ひ作品ヲ御届けに上がりとう御座居ます。

頑張って参りますので今後共応援ノ程宜しく御願ひ致します。

有難う御座居ます。
敬子嬢 2008/12/30(Tue)20:48:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]