忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆
携帯版家頁。HPです。
出来ましたm(__)m
『敬子嬢の御座敷』
え~、謎めいて居たモノ等もお知り頂けるかと思います(^^ゞ
御座敷の方で敬子嬢の情報等を載せてゆきますので是非御覧下さいませm(__)m
皆様、此れからも応援宜しく御願い致します。

今日は又、甘味戴きました。このケーキね、テレビでもよく出てるお店のケーキなんだって☆もっと詳しく聞いとけば良かったな。。。皆様にお教え出来ないぢゃないか敬子嬢のお馬鹿。。。御免ね。又、聞いておきます。
ケーキの後ろの飲み物見て!コーシぃーオ・レ(笑)パッケージって大事ですよね。買っちゃうんだもんね(笑)美味しく戴きました☆御馳走様でしたm(__)m

敬子嬢、明日から江戸へと参ります。
いざ、出陣。
勝負師 敬



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『コーシー飲みたぁい☆』『アホか、コーヒーやろ』ってツッコまれたい(笑)
今度、旦那で試してみよ。たぶん、あたしにしか解らない世界ですけど…(笑)
のあ 2007/04/24(Tue)22:28:44 編集
敬へ
ケーキうまそぅだね(^-^)
って…俺、ケーキ食わないけど(笑)

江戸へって気になるけど、どこへ?
東京の江戸っ子に来るのかぃ?
愛好者 2007/04/25(Wed)00:06:13 編集
今日和。
のあ様
面白いでしょう?
又、絵が良くないですか?(^^ゞ

愛好者様
私なんか先週の誕生記念日からケーキ食べっぱなしで御座居ますよ(^^ゞ好きなんで嬉しいんですけれど☆
そうです。東京にやって参りました☆
雨残念。。。
敬子嬢 2007/04/25(Wed)11:26:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]