忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か堪らないね。。
ニュース堪らない。
自分の身は自分で護らなくてはならない。
悲しいですね。
今は朝も夜も夏も冬も何も関係ない。
本当予想つかぬ魔の手が簡単に襲いかかる。
勘弁して欲しいよね。
今って安易目的多いですよね?
何がこんな時代にしたのでしょうか。
敬子嬢は、戦争とか勉強してきましたけれど戦争のない時代の日本で生まれ育ってますから小さい時に他の国ではまだ続いてるのを知った時は信じれず悲しかった事、覚えております。
人はやはり経験しないとわかってあげれない。もどかしい。
敬子嬢は簡単に大丈夫?可哀相なんて言葉はかけてあげれません。でも伝えたいよね。
唯、自分の思いの考えで知らぬ人迄巻き込み巻き込まれるのは堪らない。其れは駄目でありましょう。いや、そんな時は誰しもありますが制御が出来なければいけませんもの。。。
痛い思いをする為に人は生まれて来た訳では御座居ませんでしょう?
未来に繋ぐ新しい命が世に存在していくわけで無駄な方は誰一人居ませんよ?
そんな中、如何して突き刺すモノが人間に向けられるのでしょうか。。。
4月18日
敬子嬢弐十四夜。
凄く又不思議に思いました。人はどれだけの感情を持つのか。自然はどれだけの影響を与えるのか。
誰が男と決めたのか。
誰が女と決めたのか。
誰が何と言葉を申そうと貴方は貴方だし間違いはないですよ。
私も又生まれ変わるのです☆間違いないですよo(^-^)o
決して楽は無いです。
唯、此処の処、色んな感情に悩まされてる方々が居られました。春のせいでしょうか?
色んなメッセージを受け止めた文字になっただけであります。
敬子嬢元気でありますからね(笑)いや~違うんですよ。色々メッセージ頂いたりするとやはりお答えもしたいですし新たな思いが出てきたりしますから文面の雰囲気で逆に心配させて又メッセージ頂いたり(^^ゞ御免なさいね。有難う。
とても敬子嬢の力源になっております☆
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとう(*´∀`*)あってるよね?(今更)

世の中の不条理についていけなくなる。
それでも生き、そして命を繋いでいかねばならない。

誰が決めたのだろう。
でも意味があるからだろうね。生きた意味は、死ぬときしか解らないのかも知れない。

今日が最高の日になりますように。
のあ 2007/04/19(Thu)00:12:30 編集
ありがとうo(^o^)o
昨日は、ありがとうね♪♪22日が雨だったら行かないから、一緒に飲もうや!って私の恋こがれる人も言ってました(>艸<*)


敬さんの言葉に励まされ、勇気ずけられましたo(^o^)o
ありがとうねぇm(__)m
トッティ☆ 2007/04/19(Thu)22:56:48 編集
のあ様
有難う☆
あっという間に一日が過ぎてしまってました(笑)
敬子嬢 2007/04/20(Fri)09:08:53 編集
トッティ☆様
あら、御呼び頂いて嬉しゅう御座居ますわ♪お酒が飲めない敬子嬢でもお付き合いさせて頂けるのかしら?(^^ゞ
貴女の幸福願っておりますからね☆又いつでも御相談承りますから。
敬子嬢 2007/04/20(Fri)09:22:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]