忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日、会場へ御越し頂けなかった、愛好者皆様へ。

大変遅くなりましたが、出陣事項報告。

4月19日(土)
【Naniwa project Vol.5】


~アコースティックVer.~
ギター:武
パーカッション:泰

壱、影忘子
弐、遊人
参、毎愛ハニー
肆、聲色

以上。

新曲『影忘子』-かげぼうし-が披露となりました。

会場に来られなかった方々からの、応援誠に有難う御座居ました。



ea5721fc.jpeg今回、東京から来られました、Kanaです。

実は、もう会うのが4度目で御座居まして、

不思議と始めから距離は無く、仲良くて。

Kanaには、やっぱり『元気』と云ふ御言葉が、

御似合ひで、明るい子デス。

去年ノ夏に東京ライブしに行った時、CD頂いて、

Kanaノ曲に【Walk】と云ふ曲が御座居ますが、敬は結構口ずさんでます。

嗚呼、Rap部分はKanaノ才能で、敬はなんちゃってですけども。笑

良いよね、皆で一緒に唄える喜び。

敬ノ曲も一緒に皆唄って下さるのを見ると本当嬉しひです。



697a2981jpegそして、雪菜。

以前から、交流ある可愛ひ子ちゃん。

いつも、『敬ちゃ~ん』と寄って来て下さるので、

ついつい、抱き締めてしまいます。笑

今回ノ衣裳はまた可愛かったデスよ。

だって!だって!制服ですやん!!(敬、興奮し過ぎですやん。笑)

敬は又、DVDで舞台拝見させて頂きます。



さぁ、次回は5月2日(金)出陣でありんす。

場所は、堺東Goith。

詳細決定次第掲載致します。

御時間、御都合御座居ましたら、是非遊びに居らして下さひ。

チケット取置きしております。

御意見、又は、恋文に御名前(H.Nで結構です)、枚数記入ヲ御願ひ致します。

御待ち致しております。

PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めて書き込みさせて頂きます。
雪菜さんの知り合いの「のぶ」といいます。
大変、遅くなりましたが19日はライブお疲れ様でした。
覚えていらっしゃらないかも知れませんが、バンダナをして最前で拝見していたものです。

敬さんの歌には大変感動しました、
次回のライブには行けませんが、また機会があれば敬さんが出演されるライブに行きたいと思います。

これからもお身体に気を付けて活動を頑張って下さい。
のぶ URL 2008/04/22(Tue)23:25:21 編集
のぶ様
ようこそ徒然草へ。
遊びに来て頂き有難う御座居ます。
のぶ様、敬は覚えております。
のぶ様ノ御友人ノ方々と御話させて頂きましてのぶ様とは御話が出来ませんでしたが此処にて御話が出来、大変嬉しゅう御座居ます。
最後迄御付き合い頂き、そして温かひ手拍子有難う御座居ました。
是非、又、敬ノ舞台に遊びに来て下さひ。
今後共宜しく御願ひ致します。
敬子嬢 2008/04/23(Wed)19:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]