忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は皆様誠に有難う御座居ました。

更なる愉しみヲと、今回はアコースティックライブ決行。

サポートとして
写真左:ギター 武様
写真右:パーカッション 泰様
に駆け付けて頂きました。

4月19日 敬
【Naniwa project vol.5】壱、影忘子
弐、遊人
参、毎愛ハニー
肆、聲色
以上、
御届けさせて頂きました。

又、敬として新たなる舞台になりまして。

とても愉しませて頂きました。

いつも温かひ手拍子有難う御座居ます。

又、御会ひ致しませふ。

有難う御座居ました。


追伸:4月19日は敬ノ生誕ノ日で御座居ました。
皆様に祝って頂き誠に有り難きこと。
沢山ノ御祝いメッセージ、プレゼント、感謝致します。
御返事が少々遅れますが、全て読ませて頂いております。
嬉しゅう限り。
感謝感激、本当に有難う御座居ました☆





PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日のナニワプロジェクト、僕は用事があって行けませんでしたが、おおいに盛り上がったようですね。それと一日遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。また会うのを楽しみにしています。
丸岡理文 2008/04/20(Sun)17:05:38 編集
お疲れ様です

19日はお疲れ様でした
そして、お誕生日がよい1日になりまして、良かったです

敬さんと、Naniwa~やその以前もご一緒にライブ出演出来まして、すごく嬉しかったです。
そして、やっぱり敬さんの歌、すごく好きです

また、ご一緒出来ることがあれば、宜しくお願い致します
また時々こちらも覗かせて頂きますね
それでは…
ゆみか URL 2008/04/21(Mon)01:36:05 編集
丸岡 理文様
御祝ひメッセージ有難う御座居ます。
今回も皆様ノ温かさに触れたライブとなりました。
御陰様で、本当にのびのびと唄わせて頂きました。
又、次回は是非居らして下さひ。
御待ち致しております。
敬子嬢 2008/04/21(Mon)21:30:18 編集
ゆみか様
遊びに来て下さり、誠に有難う御座居ます。
此ノ日は会って直ぐに『お誕生日おめでとうございます。』なんて云われて驚きました。
可愛らしい瞳ノゆみかちゃんには、女子ノ敬も照れます。笑
でも、有難う。
実は、敬として活動ヲ始め、ライブハウスでの初出演ノ時がゆみかちゃんと御一緒だったんですよ。だから一生忘れられない日ですよ。笑
必ず、又、一緒に舞台に立ちませふ。
又、いつでも遊びに来ておくんなんし。
敬子嬢 2008/04/21(Mon)21:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]