忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、鏡割った。。。

お気に入りで何処ノお店探しても中々見つからずやっと見つけて購入した物。

いと哀し。

でも間違いなく踏ん付けたのは此ノ私。

いと悲し。

はぁ。

ならば敬子嬢に魔法かけて下さる次ノ鏡さんはどなたかしら?
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃりゃ(>_<)

てゆーか、踏んで足切らなかったですか?
タイガーZ 2008/07/01(Tue)10:24:21 編集
あららっ( ̄□ ̄;)
お怪我は御座いませんか?

残念ですが感謝しつつ、埋葬?してあげて下さいね

しかし、敬子嬢の『あんな姿』や『こんな姿』を、見てきた鏡かぁ…
羨ましいですな(笑)
次の鏡は西洋のお城に有りそうな、豪華絢爛な鏡で、如何でしょう( ̄∀ ̄)ニヤッ
ぷるぷる 2008/07/01(Tue)20:24:40 編集
はじめまして
初めましてよろしく!ベンで~す。あだ名が!
岩間「ベン」 2008/07/02(Wed)09:52:02 編集
タイガーZ様
はい、怪我なく大丈夫でした。
もう手に入らない鏡だから本当悲しひ。
敬子嬢 2008/07/03(Thu)12:37:15 編集
ぷるぷる様
本当あんなこんな姿ヲ写してきたというのに。。。笑
西洋とか良ひですね。
とりあえず次探します。
敬子嬢 2008/07/03(Thu)12:40:16 編集
ベン様
初めまして。
遊びに来て下さり有難う御座居ます。
敬と愛好者様方共に一緒に愉しみとう御座居ます。
いつでも遊びに居らして下さひ。
敬子嬢 2008/07/03(Thu)12:45:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]