忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ですが7月6日(日)



ジャスコシティ日根野にてFMラジオ番組が行われます。



そう、敬が以前御世話になっておりましたJORRY FMで御座居ます。



イベントとしまして、番組内で敬唄わせて頂く事になりました。



生でありんす。



FM826ざんす。



二部ありんす。



敬は12時20分と15時30分予定でありんす。



ネットでも御拝聴頂けます。





いいえ、ジャスコシティ日根野に御来場頂いても宜しくてよ。



観覧無料、頭ノ上から爪先までたぁんとお見よし。笑



大丈夫かしら?



敬の曲は大丈夫なのかしら?



というより何唄おうかしら?



何が宜しくて?



とりあえず歌詞に18禁的要素が含まれる曲は間違えても出さない様にしたいと思ひます。。。



真昼間から苦情くるぢゃんよ!!



敬にオブラートは御座居ません。



だって邪魔くさいやんな。



抱き抱かれ好き嫌い脱いでお好みに、でええよ。笑



簡単に率直に素直にでええし。



だから唄う場が限られる敬子嬢ノ負要素でやんす。



嗚呼、素敵。笑

PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ(◎o◎)
本当に急な舞台ですね(≧∇≦)

時間が合えば、会いに行きたいと思います(^_^)v


しかし…
舞台の上にて、群がるちびっ子を蹴散らしながら、熱唱される敬子嬢の姿を思い浮かべたのは、私だけでは無いはず…(笑)

『遊び人』が聴きたいですね(≧∇≦)b
ぷるぷる 2008/07/05(Sat)07:23:51 編集
無題
また急な舞台ですね。
本来なら生で聴きたいのですが、
行けそうにないので、ラジオにて敬さんの唄を聴かせて頂きます。
のぶ URL 2008/07/05(Sat)22:51:13 編集
ぷるぷる様
御聲ヲ頂いたので急遽遊人も唄ひました。
遊人、人気出て来て有り難い。
敬子嬢 2008/07/07(Mon)12:30:54 編集
のぶ様
有難う御座居ます。
次回は生ノ聲ヲ生ノ姿ヲ是非御愉しみ下さひ。
敬子嬢 2008/07/07(Mon)12:32:42 編集
日根野のお客様が羨ましい
暑い中の舞台、お疲れ様でした(≧∇≦)b

私は用事が有り、見に行けませんでしたが、良い舞台だったんですよね(≧∇≦)
しかも『遊び人』まで聴けるなんて…

今は次回の舞台を楽しみに待ってますね(≧∇≦)b
ぷるぷる 2008/07/07(Mon)21:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]