忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩知人宅に行きました。
エレベーターを降りると知人が扉の隙間からこちらを覗いておりました。

嫌々、笑えません。

話を聞くと扉をノックされたので敬が来たのかと思ったらしく覗いていたそうな。
そしたらエレベーターから敬が現れた。

先に御知らせしたらしい。
と笑いながら話をし愉しく過ごし帰宅した敬は洗顔中。

電話がワンコール鳴る。

夜中二時半回っている。

履歴は18時50分が最後。。。

どんなけ。。。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敬様へ
それは...
ドッペルンゲンガーじゃて^^

てか...
トッティが我が家を占領して困っておりますTT
M.z 2007/08/31(Fri)16:50:54 編集
M.z様
ドッペルゲンガー早速調べました。
正に其れかと気持ち悪く昨晩は思いつつも、ぐっすり眠れました。笑
あら、トッティ様と御一緒でして?
仲が宜しゅう事は善き事でしてよ。
毎日笑って過ごしゃんせ。
敬子嬢 2007/08/31(Fri)22:42:18 編集
無題
怖ええ
めがねZ 2007/09/01(Sat)10:39:25 編集
無題
あら~!コワイわね(*_*)かずきも変なことあるよ。うちの母さんが金縛りにあった。母さんはまっいつものことかと解けるのを待った。目を開けたら既に家を出たはずのかずきの姿が母さんの上にまたがっていたそうな。どうやらかずきの生き霊だったらしい。
かずき♪ 2007/09/01(Sat)11:41:57 編集
めがねZ様
敬子嬢はもう慣れっ子で御座居ますよ。
結構色んな経験しております。笑
敬子嬢 2007/09/01(Sat)20:25:09 編集
かずき様
やはり生き霊は存在するのですね。
母上様は其ノ後、かずき様の生き霊の起こした行動を覚えてらっしゃって?
敬子嬢 2007/09/01(Sat)20:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]