忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ライブで頂きましたお花がこんなにも更に花が咲き良い馨が致します。

八月も早いもので終わりです。

皆様此ノ夏は如何でしたでしょうか。

敬は出会いの夏でした。

ライブを通じて知り合えた方々。見に来て下さった方々。

どうも有難う。

そして今年は花火も見れ友人とも会う事が出来た。

さぁ、秋が始まります。

皆様にお会い出来る日迄、秋刀魚食べて栄養つけます(笑)



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食欲の秋っすね(●>∀<●)
タイガーZ 2007/08/29(Wed)23:42:13 編集
無題
花火も見れず、友人とも会えてない俺の夏は、まだ終われません。
めがねZ 2007/08/30(Thu)00:59:37 編集
無題
私にとっても素晴らしい8月でしたO(≧▽≦)O
恋愛アリ、涙あり…
とにかく久々に楽しい夏だったよσ( ̄∇ ̄ )
秋にも、いっぱい楽しみたいね♪♪♪
トッティ 2007/08/31(Fri)06:41:18 編集
タイガーZ様
食欲の秋なのに敬は皆に痩せたと云われます。
食べますとも。
敬子嬢 2007/08/31(Fri)12:29:32 編集
めがねZ様
九月もまだ暖かく夏の余韻を残しますから愉しんで下さい☆
敬子嬢 2007/08/31(Fri)12:31:15 編集
トッティ様
恋愛も遊びも良いですね☆
又色々お話しましょうね。
敬子嬢 2007/08/31(Fri)12:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]