忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何か、タイから日本にやって来た方にお土産頂きました。

ちなみに私は話してもいない。笑

『王様の船』

此レを持って居ると【お金持ち】になれるらしい。

コップンカー。

は、有難うの意味。

はいっ、皆で、

『コップンカー』

言った?笑

ちなみに、その方は日本語ペラペラだそうです。笑



PR
今日は女の子ヲ街でつい捕まえてしまいました。

お敬さん、イケナイ子♪笑

アタイ強引だから、

『まだ時間あるやろ?』

なぁんて事務所に連行していい迷惑ぢゃなかったか。笑

彼女ヲ紹介します。

スニーカーだけ。笑

嘘ウソ、

にしまゆみ。

まゆみちゃんのライブ告知ヲお敬さんが勝手にする!笑

6月20日(土)に京都FANJでライブするんだって。

メインステージとサブステージがあって、サブステージで何と4回程会えちゃう情報ヲ入手致しました。

あとは、まゆみちゃん、御意見に詳細ヲ。笑

いやいや、詳細は是非御本人から、↓↓↓

【にしのつぶやき】
http://blog.goo.ne.jp/schedule58828/

彼女ねぇ、なんかねぇ不思議な子なのよ。笑

その掴みどころないとこも面白ひので是非遊びに行って頂戴。笑



今回は音源に手が掛かる。

アタシでもかなり細かい性格で譲れない部分ぶつけまくるんですが、相方、お殿様はアタシ以上に手がかかる事がchromosome結成して一年、最近解りだしました。笑

個々に活動してる分も含め、互いにソロとしての苦悩や足が出ないもどかしさ、苛立ちも多少出て来ます。

なんて言う真面目さも一瞬で、

常に練習ヲ変顔やアドリブダンスで笑わすのはやめて頂きたい。笑

彼は未知数過ぎてお敬さんはビビります。笑

って何でこんな話になってるのよ。

あっ、音源だ。

約束破りのクロウマソウムさん。

実は頑張って頑張って昨日迄期限延ばして頂いたんだってさ。

だけどやり直しするなんて誰が言い出した?

あたいだよ!

御免なさい。笑

まぁ、これまた珍しい金曜日になんぞ事務所行って来ます。
皆様、御機嫌・御身体宜しおすか?

クロマソウムの♂♀は意外にも元気過ぎてマス。

しかしマスク族ですし、又お敬さんヤンチーみたいって云われ続けるんだ。。。ブー

いい加減髪色何とかせねば、何処迄進化ゆくのか恐ろしひざんす。笑

そんなクロウマソウムの舞台も約一週間後と近付いて参りました。

皆様、心ノ準備は?

もう一丁。

皆様、身体ノ準備は?

ついてきんしゃい。
凄い確率でミニチキンラーメン用カップがあった。笑

御飯嫌いで有名な?お敬さんは朝・昼は余り食べる事がありません。

だけど、身体は大事なのでミニおにぎりやミニラーメンを頑張って食べます。

夜は絶好調に食べる本当宜しおすない悪い身体でありんす。

戴きます。

追伸:チキンラーメンの歌、歌えますか?



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]