忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてタイトルをつけたら叱られてしまうのだろうか。

小崎昭洋氏と寛幸氏。

そして、撮影者は写真嫌いな同じく出演者のRandy Masa氏。

寛幸氏は一杯か何杯か知りませんが本番前に少々出来上がってマス。笑

そんな彼ノ酔いしれ姿ヲ。

沢山、かまって頂き、どうも有難う。



PR
皆様、御気付きでしょうか?

お敬さん、ライブ用ノ水分補給ボトルが変わりました。

見る人、見る人に『キャラぢゃない!』と云われマス。

が、猫好きがお敬さんなのです。

そんな中、キティストラップ頂きました。

なんと、、、今回は、、、

ラスベガスキティ。

お敬さん、、、

興奮。笑

アメリカから帰国ホヤホヤの愛好者様からノお土産。

アメリカから日本へ渡って来ちゃったんですね。

バニーキティとかセクシーで又、興奮。笑

有難う御座居ます。

お土産ヲ渡したハズがお土産返しヲされ、最高に私が喜んでしまい、何だかすみません。笑

皆様、お土産は美味しく召し上がって頂けたかしら?笑



御来場頂きました皆様、誠に有難う御座居ました。

只今、帰宅致しました。

詳細は又、後日。

とにかく今は感謝ノ気持ちヲ。

色々な出会ひと色々な偶然で愉しひ宵となりました。

有難う御座居ました。

帰宅後、真っ先に差し入れヲ戴きました。

幸福。

有難う。



明日。

6月9日(火)

@大阪・堺東 Goith

開場:18時30分
開演:19時00分

敬ノ出演時間:21時00分

チケット 1000円
(2ドリンク1000円別途必要)

今回はなんと、【お土産付き】

私ノ気が変わらぬうちに、御持ち帰り下さひ。笑

今回だけデス。

沢山ノ御来場御待ち致しております。

当日迄、御予約承ります。

御名前・枚数ヲ御意見迄。

宜しゅうに。
皆様、ごきげんよう。

私ノ電話は御機嫌斜め。

御陰で私が皆に怒られる。

繋がらないと。

。。。

でも、、、

正直、、、、

私は、、

知らないデス。笑

御迷惑おかけします。

何だか最近、過去に縛られる事が多く。

二十代になって、幼少時代ヲ凄く思い出したりする様になり始め。

別に思い出したいワケでもなく、ふと。

何だか、恐い世の中になって悲しいね、なんて何かの話題から語って居たら、自分ノ幼少時代に案外面白ひエピソードはなく。

関西人失格でありんす。笑

相変わらず大人になっても御飯嫌いでして、小さい頃はもうソレはソレは、大変な毎日で。

食べなさいと怒りすぎて、口に入れた物が飲み込めなくなった時期もあったと母は云って居た程。

幼稚園でも小さいなりにどうすれば御飯ヲ残せるか毎日無い頭ヲ使うわけで。笑

食べたくないという気持ちともう一ツは、私が左利きだと云ふ事。

私ノ幼稚園ノ先生はお箸ヲ左手で持つといつも怒るのです。

何度も何度も。

そんな幼少敬ちゃんは、両親にチクるのです。笑

『あんなぁ、せんせいが、ひだりてでたべたらあかんっていうんねん。』

溺愛敬ちゃんノ両親は次の日早速、

『うちはお箸は左手でいいんです!!ほっといて下さい!!』

わ~い、幼少敬ちゃん勝利。笑

でも何か、あの時の先生は厳しかった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]