忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、パフェなんか食べたんデス。

此処で敬子嬢は男前になろうと、可愛ひ女子にポッキーアイス付きであげようとしたのさ。

そしたら、折れた。。。。

チョコ一ツもついてねーし!笑

結局自分で食べたのさ。



PR
フフフ。

『日食グラス』

何でこんな形なんだろう。笑

22日は、一斉に皆、こんな姿になるのだろうか。。。

ウケる。



ふとん太鼓。

やっておりました。

写真、ボケボケではありますが。。。

初めて目にしましたが、凄ひ人集りでありんす。

海=漁師ノお祭りだとか。

海に担ぎながら入ってしまうとか。

男ヲ臭わす汗と筋肉。

素敵。笑



嗚呼、快晴。

御無沙汰では御座居ますが皆様御元気でいらっしゃいますか。

A型お敬さんは、中々、物が捨てられない女子。

とは、徒然草では有名な。笑

だけどね、漫画も教科書も、一気に捨てる気になりました。

同時に学生時代のテスト答案用紙迄現れて。

目出たい。

よっ、敬子嬢!笑

それにより、色々、捨てて身軽な私は満たされて居ました。

より一層、やる気満々。

それでは、

サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。
最近、つくづく感じてしまう私はやはり罪なのか。

少しだけ。

少しだけ。

3分だからね。笑

。。。



疲れる。

私ノ心が息ヲ忘れそうに。

非常に乱される。

そして、身勝手さに私は下ヲ向く。

一体何が目的。

一体何がしたい。

一体貴方は誰。

好きになることも簡単。

好きだと思うことも簡単。

故に、

嫌いになることも嫌いだと思うことも簡単。

凄く簡単なの。


本当満たして下さいますもので。。。笑




先日、私が愛する姫ノ衣裳が期間限定某レコード店に飾られてあるもので見に行って参りました。

女子が綺麗になりゆく姿は目にするだけでも満足致します。

もう、私はお腹いっぱいだから眠らせて。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]