忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみが止まらない。

寒い。

あぁぁぁ。
PR
本日は、chromosome含む四人組で踊り狂ったディスコトゥナイト。

其処で注文するは、

『ロシアンたこ焼き』

一ツだけワサビ入り。

楊枝付いてるにも関わらず、お箸四人分頼んだら、何故かこんなにも持って来られた。

楊枝で食えよ!

と云わんばかりに。笑

でも、、、

全部普通に皆食べてしまったんだ。

きっと、犯人は背中に猿が居る彼。

劉○氏。笑

何すましてんだYO。。。

ちったぁ気付けYO。。。

他三人はワサビに強くはない。

君が普通に食べちゃうから盛り上がらず仕舞いぢゃないか。笑

なんだそらぁ。笑



いきなりノ大豪雨ですね。。。

私は、可愛ひ相棒、『ぺーパー号』で帰宅する、、、

のは、ずぶ濡れになると、危険だと、愛を込めた贈り物。



蝶ネクタイ付き。←手書き(笑)



わーい。




いやいやいや、




『あちぃ!』


ゴミ袋は馬鹿にできんとですたい。

寒さ凌げるとですたい。



本日、お敬さんと御犬様は、美容院に行きました。

お敬さん担当美容師は、好き勝手にいつも仕上げて下さひマス。笑

だから、自分ノ世界に入り没頭しておりますが、そんな担当者から、

今回ノお題発表。

『オリンピックを大阪で』

実は頭部頂点に花が咲いております。

目出たい。笑



苦手なの。

だけど、いちごとホワイトチョコは大好きで。

張り詰めた精神から不眠が続く毎日であります。

人間それでも生きれる。笑

素敵だわ。

気候も過ごし難い暑さと急に降りだす雨。

お腹が空かないお敬さんは御飯食べずにコアラのマーチいちごみるくヲ機嫌良く食べる。

満足。笑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]