忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪帰ります。

今回、携わって頂いた皆様、誠に感謝致します。

次回迄、御元気で。

何故かプレミアムクラス席で帰れる。

ラッキー。笑
お敬さん、関西では滅多に経験しない、ガールズイベントに今回出演したわけでありますが。。。

ガールズ。。。

いいねぇ。笑

凄く新鮮でした。

今回、ロック女子も沢山いらっしゃって。

写真:左から、SAORIちゃん、Milkちゃん。


@池袋3-tri-
【セットリスト】

壱、毎愛ハニー
弐、罪人達-cover-
参、影忘子
四、汚れた街-cover-
MC
伍、恋路物語
六、聲色-jazz ver-



御来場頂きました皆様、有難う御座居ました。

素晴らしい出会ひに感謝であります。

何だか、昨日もやはり繋がりが繋がりとなり、一ツに集結する、何とも不思議なご縁ばかり。

誠に有難きこと、嬉しゅうございます。

御来場頂けない方々からの応援も心強ぅ御座居ました。

敬子嬢お江戸篇終了。



いや、打ち上げデスが。笑

主催ノ葛葉さんは大阪にもツアーされるそうで、再会ヲ愉しみに又、互いに頑張る次第であります。

それでは、、、

本日も出陣舞台。

@池袋・3-tri-

御集まり下さひ。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]