忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人はコーラ。

一人はグレープフルーツジュース。

あと一人が、生大ジョッキ。笑

誰だ!笑



わーい。

おやつの時間でーい。

と、言うわけで、

先程ノ箱ノ中身は。。。

六個ノあんパンでした。

可愛ひ。

中身はそれぞれ違って、

つぶあん
こしあん
さつまいも


あと一つは有名な○丸のどら焼に負けない大粒豆てんこ盛りでーい。

戴きます。



アタシもわからない。笑

秘密らしい。

でも有名らしくて朝で売り切れちゃうらしい。

あと、わかるのは岸和田にあるお店らしい。



お敬さん、八月一日から、ライブ参戦率高ひデス。

一日は、もう徒然草では沢山出演頂いてる私ノ可愛ひ子猫ちゃん、

『雪菜』

彼女ノ主催ライブに応援行って来ました。

そして、六日は知人からお誘い頂いて見に行って来たのが、

『The Hadel Boogie』

ボーカルギターとドラム御二方で成り立つバンド。

持ってるドリンク何度も落としそうになってたお敬さんでありんす。

其ノ意は、音奮う振動と瞬き忘れてガン見集中。笑

今は、本当沢山ノ舞台ヲ眼にしたい症候群。笑

八月は始まったばかりどすえ。笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]