忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお天気に恵まれ温かい日になりました。
阪南大学卒業式。
皆様色んな思いの四年間。そして此処からの新たな思い、期待の始まり。
頑張って頂きたいです。
皆様いい笑顔で輝いておりましたね☆
式も終わり、パーティーが始まり敬子嬢、出番が参りました。
生(ナマ)ライブと云うものは面白い。
計四曲。
うち二曲はマイクが入らなくなりもう生声で舞台も降りちゃいました!(笑)聞き苦しかったかもしれません、皆様には声が届いてないのかもしれませんが私の気持ち、お届け出来てると嬉しいですね。。。ハプニングは付き物ですから其れも込みで私は愉しみました♪ハプニング無いに越した事はありませぬが私にとっては勉強になります(^_^)
皆様温かく有り難かったですm(__)m
終わってからも沢山の温かい声を頂戴致しまして敬子嬢、御礼申し上げます。

其の後も先生や卒業生と沢山お話が出来、一日笑い絶えない日で嬉しかったです。
それぞれの道を歩む貴方達を見てそれぞれの考えや話を聞いて頑張ろうと私は又思えた。
本日、出会えた事に感謝致します。
どうも有難う。
そして最後になりましたが、携わって頂きました皆様、有難う御座居ました。

PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお疲れさまでした
敬ちゃんの歌が聴けてうれしかったよ!
マイクアクシデント、ほんとにもぅ~!って感じでしたけど。
せっけく伸びてる高音が全然入ってなかったもんね。
あ~だけど途切れ途切れとはいえオリジナルもめっちゃよかったし
あと「卒業写真」は胸に沁みて涙が出てきてしまったわ~。
CD買いたいので、またついでのときにでも持って来てね♪
ではでは今後のご活躍期待しています。
さえこ 2007/03/21(Wed)09:19:47 編集
無題
さえこ様
有難う御座居ます。
本当途切れ途切れの唄になりましたが聴いて頂き嬉しく思います。
『聲色』気に入って頂けて嬉しい☆とても良いCDになっておりますので途切れなし、是非じっくり聴いて頂きたいですよぉ☆(^^ゞ
卒業写真は評判良かったようで終わってからも皆様から感動のお言葉頂戴しまして唄ゐ手として有り難いお言葉ばかりでしたm(__)m
又、大学の方にお伺いします。お会いしましょう♪
応援有難う御座居ました!今後も宜しくお願いしますm(__)m
敬子嬢 2007/03/21(Wed)21:14:24 編集
お疲れ様(^з^)-☆
大成功?(軽くハプニングあったみたいだけど…)みたいやし&楽しめたみたいだねd=(^o^)=b
久々に敬子嬢の歌声を聞いてみたいねぇ~♪♪

後輩達の旅立ちにイイ思い出になったやろうね!!
これからも、その調子で頑張ってやぁ~(>艸<*)
☆トシヨ☆だよ 2007/03/22(Thu)00:55:21 編集
お疲れ様でした
卒業式後のパーティーにてのライブお疲れ様でした~.
様々な問題があってベストな歌声を披露できなくて残念だったかもしれないけど,生の歌声を聞かせて貰う事ができて個人的にはうれしいというか満足でした(^▽^)
又,CDの方にて完璧な歌声をじっくり聞かせてもらおうと思ってます.

時間があればまた阪南大学の方に遊びに来て下さい.研究室の先生方も歓迎してくれますよ.

それでは,敬様の今後のご活躍を期待してますので,頑張って下さい.
H研究室住人,M 2007/03/22(Thu)01:37:11 編集
お疲れ様でした
卒業式後のパーティーにてのライブお疲れ様でした~.
様々な問題があってベストな歌声を披露できなくて残念だったかもしれないけど,生の歌声を聞かせて貰う事ができて個人的にはうれしいというか満足でした(^▽^)
又,CDの方にて完璧な歌声をじっくり聞かせてもらおうと思ってます.

時間があればまた阪南大学の方に遊びに来て下さい.研究室の先生方も歓迎してくれますよ.

それでは,敬様の今後のご活躍を期待してますので,頑張って下さい.
H研究室住人,M 2007/03/22(Thu)01:42:46 編集
お久しぶりぃ~★
敬子が大学の卒業ライブ出るって言ってたの、阪南やったんやぁ!!!お疲れ様でした☆
アクシデントはあったものの、大盛況やったみたいやね☆★☆
敬子の唄う姿、見てみたいわぁ~!
☆ゆか☆ 2007/03/22(Thu)10:33:02 編集
無題
トシヨちゃん
学生時代はよく一緒に歌いましたよね♪
あの頃とは又違った敬子嬢をお見せお聴かせ出来るかと思いますので是非聴いて頂きたい♪

H研究室 M様
嬉しいお言葉本当有難う御座居ます。
是非大学には遊びに行かせて頂きたい☆
もう皆様には仲良くして頂いて心が弾む敬子嬢ですよ。有難う☆頑張ります!

☆ゆか☆
そうなんです。
阪南で歌わせて頂きました。なんか変な感じですよ(^^ゞあの頃とは違い大学は広くなり新しい建物が増え迷いますよ(笑)
敬子嬢 2007/03/23(Fri)00:52:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]