忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、暴風、豪雨。
そんな中、音楽仲間集合☆って場所が、険しい山道を抜けなくてはいけない街なんですね。和歌山県。
流石に恐かったですよ!上り下りカーブ、カーブ反対斜線の車ライトで全く前見えない。ましてや雨でしたからね。。。感覚で走りましたよ(-.-;)
何故皆、そんなスピード出せるのか。
何故あんなに明かりがないのか。
何故ひとつも建物が見当たらないのか。
不気味でしたよ。
トンネル好きなのにあの暗さや雰囲気にビビりましたよ。初めてトンネルが恐いと感じました。
地元の方々は当たり前の様な道なのですかね?
他の道で帰れないか尋ねると他の方が更に道狭く恐いとの事で。
おいおい、和歌山県民様。。。(笑)
PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敬へ
大丈夫???
事故ったりしないでね。
山道を感覚だけで、運転できる事態、地元って感じがするよ!(>_<)
朔夜 2007/03/25(Sun)14:52:00 編集
無題
朔夜様
いや全く知らない初めての道でしたの。
だからかなりの安全運転でライトに道が消されながらも辿って帰りましたという事なんですよ。
本当気を付けます。
有難う☆
敬子嬢 2007/03/25(Sun)19:23:42 編集
もしかしてあの峠?
お昼でも晴れてても怖いですよ。カーブが多く道幅が狭いですよね。でもみんなゴーカートのように走り抜けて行くでしょ。くれぐれも無茶しないで安全運転してくださいまし。まあ 敬子嬢の車はどんな道でもガンガン行けると思いますが・・・
幸乃ちゃん 2007/03/25(Sun)22:38:59 編集
幸乃ちゃん江
多分それぢゃないですかね。。。トンネル幾つかありましたし。。。とにかく延々と真っ暗の中カーブばっかり上り下りでしたよ。って今思い出しましたけどあの道って幽霊が出る有名な道ですかね?!
敬子嬢 2007/03/25(Sun)23:17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]