忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今帰りました。
卯月に入りましたね。
家の近所にかなりの本数の桜の木がありまして春の知らせを毎年知らせてくれます。
しかし、まだ咲いておらず今日車で走っていると他の場所で咲いている桜を見ました。やはり、花というのは何故か気持ちが穏やかになりますね。
お花見今年は行けるのか。というかお花見した事ないので行きたいですねぇ。

話は変わり今日は駄菓子屋さんを発見致しました。駄菓子屋さんっていいよねぇ。敬子嬢好きだなぁ。あの何処に何があるかわかりにくい感じとか(笑)子供に混じって色々買っちゃいましたよ(^^ゞ定番揃い♪



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの近所は駄菓子屋が殆どなくなってしまって、今はコンビニが駄菓子屋代わり。何となく、淋しい気持ちになる。
のあ 2007/04/02(Mon)23:35:50 編集
のあ様
そうそう。駄菓子屋さんって少なくなってますよね?だから興奮しましたよ(笑)
敬子嬢 2007/04/03(Tue)22:22:40 編集
無題
俺の仕事場の隣は今めっちゃ桜満開ですよ♪ 関東は大阪より早いんかな? てか、埼玉で駄菓子屋見た事ないッス(>_<) ま、来て4日やけど(笑)
HIKARU 2007/04/03(Tue)22:57:46 編集
HIKARU様
桜満開なんですか?見たいですね☆
こちらも言ってる間に咲いてくれるかと思うのですが早く顔を見せて欲しいものです。
埼玉四日目ですか。。大変でしょうに。慣れない事ばかりで心身共お疲れでしょう?頑張って下さいね。
敬子嬢 2007/04/04(Wed)02:25:06 編集
こんばんわo(^ヮ^)o
敬子のおめめは治ったかな?大丈夫かぃ?ゆかもよくなるんよね(ρ_―)oちなみに伊勢ではものもらいの事を『めぼ』とか『めばちこ』って言うよ(笑)
駄菓子屋さんなんて懐かしいなぁ~伊勢も最近はないなぁ(;□;)!!最近はコンビニかスーパーの駄菓子コーナーでしかお目にかかれないわ…(涙)
☆ゆか☆ 2007/04/04(Wed)23:13:44 編集
無題
俺も駄菓子大好きです。一人でうまい棒150本食べたこともありますよ。
めがねZ 2007/04/05(Thu)00:22:22 編集
今日和。
☆ゆか☆様
本当にそうなんだよね。駄菓子屋さんがないのよ。
駄菓子屋さんを継いでくのがないんだろうね。だからやってるとこはお婆さんが多いし。
目は治りましたよ☆

めがねZ様
素敵っ!150本!何味?笑
お腹満たされるのかな?(^^ゞ
敬子嬢 2007/04/05(Thu)12:30:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]