忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和。
昨日の切りました不明日記。笑
これこれ。
着てる黒の服。
これが洗濯したら丈だけ縮んだから切り倒した☆
でも写真小さいから分かりにくいかもしれませんね(-.-;)まぁ雰囲気感じて頂ければ。。。笑



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
服だったか…あたしは髪かなと思ってました…。
充実してるようですね。
でもあまり無理せずにね☆
のあ 2007/03/30(Fri)00:21:58 編集
のあ様
やはり?髪と思われましたか。確かに敬子嬢母は髪切るのもお上手ですからね☆
敬子嬢 2007/03/30(Fri)12:18:35 編集
お久しぶりぃ☆
一瞬髪を切ったのかと思った。。。
服かぁ~!!!縮んだ服を、こうやってリメイクしちゃうなんて、さすが敬子☆★☆
ブログ上だけでも敬子の顔見れると嬉しいな!
早く生敬子に再会したいわぁ☆
☆ゆか☆ 2007/03/30(Fri)12:50:04 編集
☆ゆか☆様
結構髪だと思ってる方多い(^^ゞ服でしたぁ☆
そうだねぇ。離れた街で暮らしてる分、今は中々会えないもんね。この場があってよかったなぁと本当思います☆
敬子嬢 2007/03/30(Fri)21:28:35 編集
さすがねぇ(*^皿^*)
確に、おばちゃんは手作りで服とか作るもんなぁ~♪

昔に頂いた手作りエプロン現在も現役バリバリで、使わせて頂いているわ(>_<)
☆トッティ☆ 2007/03/30(Fri)22:13:46 編集
☆トッティ☆様
懐かし。。。
あの和柄は敬子嬢お気に入りでさ☆
忘れずお使い頂いてたんですねぇ(^O^)有難う♪
トッティ家皆様お元気ですか?(^_^)
敬子嬢 2007/03/31(Sat)00:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]