忍者ブログ
此処は敬子嬢が、日々の出来事を徒然なるままに綴った物語をご紹介する御座敷でございます。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就寝の際にいつも蒲団に転がっているのは此ノ歴代携帯電話君たち。

だから今使用している一番新しいのも入れて五台が転がってる。

曾ノ内三台は現役生。

敬、機械に嫌われるから。笑

いつどれが壊れるか判らないの。

既に一番新しい一年生はまだ一年なのに電源切れる。

曾ノ次、二年生は例ノ電池パック膨らみ事件に敬は当たる不運。熱くて火傷しそうだったよ。交換して頂いたので解決ですが。

三年生は一番手前の方なんですが此れが一番のお気に入りでした。
何故なら電話はアンテナがあって電話でしょう?アンテナ無しが嫌で仕方ないのです。はい。
しかし残念。。。愛犬チョコ様にアンテナ部分噛まれボロボロでやんす。。。いと哀し。。。
だから違う機種に交換致しました。流石にボロボロは御恥ずかしいぢゃない(笑)

そして、そんな方々に囲まれ朝目覚めると充電コードたまに首巻いてます。。。
はい、気をつけます。



PR
御意見募集
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
御意見
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒いのが今のだと勝手に予想しました。
俺の携帯は初代を除き、偶然3台すべてがオレンジです。
めがねZ 2007/09/26(Wed)16:28:05 編集
敬さんへ
確かに私も2個持ち歩きたい勢いですわ(;_;)
最近、電源が切れる切れるで大変ですのよ( ̄▽ ̄;)
もうすぐ2年目になるからかしら(* ̄O ̄)ノ
トッティ 2007/09/27(Thu)01:57:12 編集
めがねZ様
オレンジとは又珍しいですね。
敬子嬢は飽き症なのでだいたい黒です。
なんか黒は飽きるも何もなく使ってられます。
敬子嬢 2007/09/27(Thu)11:42:10 編集
トッティ様
確かにだいたい二年になると充電問題が発生して参りますよね。笑
でも考えたら毎日これだけ使用すれば寿命も短くはなりますよね。。
敬子嬢 2007/09/27(Thu)11:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
証明書
HN:
敬子嬢
性別:
女性
公式家頁 
   
最新御意見
[09/26 敬子嬢]
[09/26 敬子嬢]
[09/25 刹那]
[09/24 ぴえろ]
[09/13 敬子嬢]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]